Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
ローウッドパート2年の東です!
よろしくお願いします^ ^
最近、暑い日が続きますが体調を崩してないですか??
こまめに水分補給等をして、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう!
さて、話は変わりますが先日の部休でクラリネットパートの伊藤さんと遊びに行きました!
その時の写真がこちらです!!

この時は七夕の季節が近かったということもあり、短冊にお願い事を書いてきました!!!
このお願い事が叶うといいなと思います^ ^
皆さんも来年、短冊にお願い事を書いてみてはいかがですか?
それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました(_ _*))
こちらは、トロンボーンパート3年の直井さんと、2年の矢頭くんと、トランペットパート3年の松本くんと、大﨑くんです!
パートでポーズが似通っていて、なんだか面白いですね!!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
引退まであと・・・こんにちは!クラリネットパート3年の田中です!よろしくお願いします^_^ いよいよ定期もラスト1公演となり、私たち3年生の引退も近づいてきました!最後までやり抜き悔いの残らないように頑張りたいと思います(^o^)丿 さて定期演奏会では毎公演「ふるさと」という曲を演奏しているのですが、その時にサックスパート3年の泉さんと光るメガネをかけました!!その写真がこちらです ふるさと演奏中はライ2023.11.22
-
部休の過ごし方皆さんこんにちは!サックスパート2年の泉です!よろしくお願いします\^^/ 最近はとても寒く風が強い日が続いていますね(>_<)しっかり防寒対策をしてコロナにも負けないくらい元気に過ごしましょう! さて話は変わりますが、先日部休があったのでクラリネットパート2年の田中さんと遊んできました!その時の写真がこちらです!! こちらは田中さんと、パレット江津のイルミネーションを見に行って一緒2023.01.17
-
みんなで過ごした春休み皆さんこんにちは!トロンボーンパート2年の矢頭です!よろしくお願いします(o^^o) 3月も終わり、ついに4月に入りましたね!!春が近づくとお昼に眠くなってきますね(*^-^*) さて話は変わりますが、私の仲良しの先輩のトランペットパート3年の松本先輩が、私の大好きな干し芋とじゃがりこの九州しょうゆ味を買ってきてくれました!その時の写真がこちらです!ちっちゃい頃からじゃがりこ大2024.04.02
-
先輩との思い出皆さんこんにちは!!ホルンパート2年の串﨑です!!よろしくお願いしますm(._.)m 今年の冬は去年と比べてとても寒くなり、体調を崩す人も増えてきました(+_+)お出かけする時はカイロや防寒着を着て風邪を引かないようにしましょう(^o^) さて、話は変わりますが先日引退した先輩と遊びました!!学校がお昼で終わったので、『toi toi toi』というお店でご飯を一緒に食べました!!その時の写真2024.01.06