Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは(*ˊᗜˋ)
マネージャー3年の本藤です!
よろしくお願いします!
5月も中旬になり、暑い時期になってきました!!
朝と夜の寒暖差が毎日激しく、体力が落ちてしまいそうです(+_+)
とても風邪が流行っているので、体調管理をしっかりしていきましょう!!
さて話は変わりますが、私は先日同じ中学校の友達と遊びに行ってきました!
その写真がこちらです(* ̄∇ ̄)ノ

2人でお菓子やジュースを飲んだり食べたりしながら、お互いの高校の話など色々な話をしたりしてすごく有意義な時間になりました( ˶’ᵕ’˶)
また、休みの日に一緒に遊びたいと思いました!!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました( ¨̮ )
こちらは、ローウッドパート2年の福髙さんと、ハイウッドパート2年の段さんです!!
2人はとても仲が良くて、一緒にいることがとても多いんです(*^^*)
そして、楽器を吹くことがとても上手なんです!!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
自慢の友達!こんにちは!!サックスパート1年の泉です!よろしくお願いします!^^ 2月も終わりに近づいてきますが、まだまだ寒い日が続いていますね!最近は雪が降ったり止んだりと温度調整が難しいです(^^;皆さんも体調に気をつけて過ごしていきましょう! さて話は変わりますが、今日は私の大好きな友達を紹介したいと思います!写真の左側で、ハイウッドパート1年の天川さんです!2022.02.18
-
Mt.Fuji皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の荊尾です!よろしくお願いします(^^) いよいよ本格的に冬を感じる季節になりましたね!気温の変化が落ち着いてはきましたが、皆さんくれぐれも体調には気をつけてくださいね(´∇`) さて、話は変わりますが、私たち2年生はこの間研修旅行に行ってきました!!その写真がこちらです!飛行機の中から見えた景色ですが、とても幻想的ですよね\(^o^)/富士山を生で2023.11.20
-
大好きなもの皆さんこんにちは!トロンボーンパート1年の矢頭です!よろしくお願いしますm(_ _)m! 最近は朝と夜は寒く、昼は暖かいということが多いですね!皆様体温調節はどうしてますか?これから寒くなると思いますが元気に過ごしていきましょう! さて、話は変わりますが、最近同じ1年生のホルンパート川本みつきさんとコーンポタージュを飲んでいます!その写真がこちらです!暖かい飲み物が自動販売機2023.11.06
-
朝と夜に出る霧皆さんこんにちは!!チューバパート3年の高良です!!よろしくお願いします(^_^) 10月に入り、朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね!!体調管理をしっかりしていきましょう!!そして、引退の時期も近づいてきて、少し寂しい気持ちがあります。その中で、高校生活最後の定期演奏会に向けて、練習に取り組んでいます!! さて話は変わりますが、私が住んでいる地域では9月までカラッとした空気だ2023.10.14