Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ホルンパート2年の廣瀬です!
よろしくお願いします^^
4月に入っても温度差が激しいですが、体調管理をしっかりするようにしましょう!
さて話は変わりますが、先日仲の良い友達と映画を見に行きました(^^♪
その時の写真がこちらです!!

「マッチング」という映画を見ました(*^-^*)
思ってた以上に怖くて隣で一緒に見ていた友達は耳を塞いでいました!
ですが、他にもお昼ご飯を一緒に食べたりプリクラを撮ったりして楽しかったです!
以前から一緒に遊びたいと言っていてやっと行けて楽しむことが出来てよかったです!
クラスが違って話す時があまりないのでまた2人で遊びに行きたいです!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、クラリネットパートの皆さんです!!
動物の姿になりきっているのがとても可愛らしいですね!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
インドアの私が外出!皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の曾田です!!よろしくお願いします(*^-^*) 最近は一気に寒くなってきてインフルエンザも流行っているので、防寒対策や手洗いうがいをしっかりして元気に冬を乗り越えましょう(^o^)丿 さて、話は変わりますが私は先日部休があったので友達と2人で遊びに出かけました!その時の写真がこちらです! スタバに行って、私はチョコ2023.12.03
-
野球観戦皆さんこんにちは!クラリネットパート2年の矢萩です^_^よろしくお願いします! 8月も終盤に差し掛かっていますが、最近は気温の高い日が続いており、まだまだ夏は終わらないなと感じています!季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、体調管理をしっかりして夏を満喫しましょう!!さて、話は変わりますが部休の日にサックスパートの吉田さんとマツダスタジアムに行ってきました!その時の写真がこちら!天気も2024.08.28
-
私の密かな趣味こんにちは!!サックスパート3年の岡本です!よろしくお願いします! 梅雨も明け、本格的に暑くなったかと思えば、雨が降ったりして、蒸し蒸しした毎日ですよね。水分補給を忘れずに、暑さに負けずに過ごしましょう!! さて、今日は私の密かな趣味を紹介したいと思います!私は、中学校から吹奏楽をしていますが、実はバレーボールを観ることが大好きなんです!!と言っても、観るのと実際にするのじゃ話は別なんですけどね(2022.07.28
-
可愛い猫ちゃんのお話♡皆さんこんにちは!トランペットパート3年の大﨑です!よろしくお願いします!!最近は朝晩と日中の寒暖差がとても激しくなってきました!体調を崩しやすくなってきたのでしっかり体調管理をしていきましょう!さて、話は変わりますが先日、 2年生が研修旅行に行っていた期間は我々は部休でした!僕はハイウッドパート3年の荊尾くんとお散歩をしたのですが、その際にとても可愛いらしい猫ちゃんに出会いました(*^^*)その2024.12.05