Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ホルンパート1年の串崎です!!
よろしくお願いします(^人^)
9月に入り、秋を感じる季節になりました!
寒暖差が激しいので、体調管理には十分に気をつけましょう!
さて、私にはとても仲が良く気軽に話せれる先輩がいます!!
その先輩について紹介したいと思います(^^♪
その方は、クラリネットパート2年の井田さんです!
井田さんは相談に乗りやすくてとても優しく、少し抜けている部分もありますが部活になると誰よりも一生懸命取り組む先輩です!!
その井田さんと撮った写真がこちらです!

とても可愛らしい笑顔ですね!
私も、井田さんみたいな先輩になれたらなと思います(^-^)
11月には定期演奏会があるので、定期演奏会に向けて頑張りたいと思います♪
これからも応援よろしくお願いします!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、ローウッドパート3年の安達さんと、ユーフォニアムパート3年の馬木さんです!
頭に角が生えていて、小悪魔的な可愛さですね!(*^^*)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
共ぽか皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の肥後です!!よろしくお願いします(^^) 最近、私はこたつから出られない日が多くなってきました!風邪をひく人も多くなってきているので、皆さんも体調管理をしっかりしていきましょう( •̀ᴗ•́ )/ さて話は変わりますが、最近私は夜に無性に辛い物が食べたくなります!コンビニに入ったら目の前に辛いカップ麺があり衝動買いしてしまいました!!寒いのでついつい買って食2023.11.21
-
素敵な花束皆さんこんにちは!パーカッションパート3年の佐々木です!よろしくお願いします^^最近は朝から空気が冷たくて肌寒い日が続いていますね、、温かい服装をして、体調を崩さないように元気に乗り切りましょう(*^^*)さて話は変わりますが、先日私たちの定期演奏会の浜田公演が行われました!今年も沢山の方々に来ていただけて、とても嬉しかったです!また今回の公演では、私の知り合いや中学校の時の友達も見に来てくれたの2025.11.20
-
定期演奏会三回目の思い出!!皆さんこんにちは!クラリネットパート3年の井田です!よろしくお願いします^ - ^ 最近とても寒くなってきて、指先がかじかむ季節となりましたね(^^;; 先日、島根県ではもう雪が降りました!インフルエンザが流行っているので、みなさんもお気をつけくださいね! さて、私達は11月19日に江津のミルキーウェイホールにて3公演目を無事終了することができました!(*^^)v定期演奏会が終わった後、クラリネッ2023.11.22
-
トンカツ最高!!こんにちは!ハイウッドパート3年の荊尾です!よろしくお願いします!(^^)段々と寒くなって来て本格的な冬の訪れを感じられる季節になってしましたね!体調管理には気をつけていきましょうね!さて話は変わりますが、この間食べたとんかつのお話をしようと思います!思い出の一枚がこちらです!具体的な店名は控えさせていただきますが、江津市の美味しいとんかつのお店に行きました!そこのお店では、ゴマを擦ってタレをかけ2024.11.14