Member blog
部員ブログこんにちは!
サックスパート3年の泉です(^^)/
よろしくお願いします!!
9月になりましたが最近はまだ暑い日が続いていますね(・・😉
熱中症や体調を崩さないように、こまめに水分補給をするなどして対策をしっかりしましょう!
さて、話は変わりますが今日は私の大好きな後輩をみなさんに紹介したいと思います!

こちらはサックスパート1年生の中村さんです!
中村さんとは中学から一緒に部活をしていて、いつもふざけ合っています^^
そんな中村さんですがとても明るくて優しい人で、私もよく相談にのってもらっています(^^)
中村さんの可愛らしい笑顔にいつも元気をもらっているんです(*´▽`*)
残りの部活も楽しく過ごしたいと思います!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!\(^^)/
こちらは、チューバパート2年の森田くんです!満面の笑顔がとっても素敵ですね!!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
先輩との思い出皆さんこんにちは!!ホルンパート2年の串﨑です!!よろしくお願いしますm(._.)m 今年の冬は去年と比べてとても寒くなり、体調を崩す人も増えてきました(+_+)お出かけする時はカイロや防寒着を着て風邪を引かないようにしましょう(^o^) さて、話は変わりますが先日引退した先輩と遊びました!!学校がお昼で終わったので、『toi toi toi』というお店でご飯を一緒に食べました!!その時の写真2024.01.06
-
夏の風物詩皆さんこんにちは!トランペットパート2年の大﨑です!よろしくお願いします(*^^*) 最近は毎日のように熱中症警戒アラートが発令されており、日々暑さが厳しいですが、体調管理には気をつけて行きたいですね!智翠ブラスは先月の全日本吹奏楽コンクール島根県大会でゴールド金賞を受賞し、中国大会では銀賞を受賞しました!!そして、今度は定期演奏会に向けて練習に励んでいます♪ さて、話は変わりますが、先月の県大会2023.09.07
-
キュウリブーム皆さんこんにちは!ユーフォニアムパート3年の山本です!よろしくお願いします!! 最近は肌寒くなってきて中々布団から出られません。私は朝起きるのが苦手なので、近頃は目覚ましにいつも抗っています!皆さんも早寝早起きを心がけましょう(*^^*) さて、話は変わりますが、寮で同部屋のローウッドパート1年山岡さんと学校の下にある中華料理店「華龍」に行きました!その時の写真がこちらです!!中華は寮の食堂ではと2023.10.31
-
私のお気に入りたち!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート2年の坂根です!!よろしくお願いします(*^^*) 最近は少し肌寒い日があったり、夏ぐらい暑い日があったり季節の変わり目で気温差がかなりあるので体調を崩さないように気をつけましょう!! さて、話は変わりますが今日は私が最近一緒に寝ているぬいぐるみたちを紹介したいと思います!!その写真がこちらです!!下にいるのがサメのうみたろうくんです!!うみたろうくんは以前家族2024.06.21