Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ハイウッドパート1年の佐竹です!
よろしくお願いします^^
最近は少しずつ気温が上がってきましたが、なかなか晴れになりませんね…
皆さんも服装などに注意して、体調管理にも気をつけましょう!!
さて話は変わりますが、この前の部休にパーカッションパート1年の伊藤さんと映画を見に行きました!!
その時の写真がこちらです!!

最近泣けると話題になっている「あの花が咲く丘で君とまた出会えたら」を見に行きました!!
途中から最後まで私も伊藤さんもずっと泣いていました(;_;)
でもずっと見たい映画だったのでやっと見に行けて嬉しかったです!!
それではこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました^^
こちらは、クラリネットパート2年の上原さんと、ハイウッドパート2年の濱根さんと、
ホルンパート2年の串崎さんと、1年の川元さんと、廣瀬さんです!!
虹が出ていて、良いことが起きそうですね!

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
スヌーピー!!皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の金山です!よろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノもう12月に入り本格的に冷え込んできて朝は布団から出るのが大変ですね!朝すぱっと起きれるようになりたいものです(´∀`)さて、話は変わりますが今日は僕の好きなキャラクターを紹介します!こちらの写真です!! そう、皆さんご存知スヌーピーです!!僕は小学生の頃にスヌーピーを好きになって以来、ずっと好きでい2023.12.02
-
ご飯派?パン派?皆さんこんにちは!トランペットパート2年の永見です!よろしくお願いします(*´︶`*) 3月になり、智翠館高校は卒業式も感染対策を行った上で行われました。私たち在校生は卒業生の皆さんに会うことは出来ず、直接お世話になった先輩方に感謝を伝えることが出来ませんでした(´;︵;`)コロナ禍が治まったら会いたいですね(´˘`*) さて話は変わりますが、朝ごはんは2022.03.18
-
あんみつこんにちは!トランペットパート3年の木嶋です!よろしくお願いします(*^^*) 8月も終わりに近づいて来ました!まだまだ暑い日は続きますが、水分補給をしっかりして熱中症対策をして行きましょう。そして、新型コロナウイルスもまだ流行しています。感染対策を徹底して行っていきましょう! 話は変わりますが、先日部活から帰ったらお母さんがあんみつを作ってくれていました!こちらがその時の写真です!2022.08.31
-
馬木皆さんこんにちは!!ユーフォニアムパート3年の馬木です!よろしくお願いします(^o^) 4月に入りだんだん暖かくなってきましたね!季節の変わり目ですので、風邪には気をつけましょう(^^) さて話は変わりますが、私は入浴剤が好きで、時々お風呂に入れて入浴します!この写真は、私が好きな入浴剤のLUSHのバスボムです! このバスボムには金色のラメが2022.04.13