Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ホルンパートの川元です!
よろしくお願いします(^^♪
最近までは夏のように暑かったですが、急に寒くなってきて秋が消えていきなり秋が来たような気がします!
季節の変わり目なので体調管理をしっかりしていきたいと思います(p`・ω・´q)
さて、話は変わりますが、私の仲の良い先輩を紹介します!
こちらの写真です!!

部休の日にコントラバスパート2年の矢崎さんと一緒に河川敷に行ってピクニックした時の写真です!
この日はとても天気が良く、ピクニック日和でした!
この写真を撮るのに、何回も撮り直してようやく上手く撮ることができました!!
コンビニでじゃがりことポッキーなどのお菓子や、フランクフルトを買って河川敷で食べました!(^^)!
色々な写真を撮ったり、沢山お話してとても楽しかったです(*>ᴗ<*)
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらの写真はクラリネットパート3年の田中さんとトランペットパート3年の後藤さんです!!
2人は保育園の時からの幼馴染みでとても仲が良くよく一緒にダンスを練習しています(^^)v

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
松茸はウマい!!皆さんこんにちは!トランペットパート3年の松本です!よろしくお願いします!もう12月になり、今年もあともうすぐで終わりとなってきました(*^^*)朝は、とても寒く起きるのが辛くて、起きるのが大変です( ;∀;)皆さんも布団からでられない日があるのではないでしょうか?さて、話は変わりますが、先日松茸を食べました!その時の写真がこちらです!松茸ご飯にして食べたのですが、今まで食べた事がないとても秋の風2024.12.04
-
自然豊かな景色みなさんこんにちは!3年トロンボーンパートの中村です!よろしくお願いします(*´˘`*)最近急に寒くなってきたので暖かくして体調管理をしっかリしましょう(๑•̀ •́)و✧さて、話は変わりますが先日部休の際に友人と学校近くの河川敷に行ってきましたー!!その日は天気がよく夕日がとても綺麗でした!その写真がこちらです↓景色を見ながらポテチパーティもしたのですがとても楽しかったです!部活の疲れが癒された2025.11.15
-
友達と海へ皆さんこんにちは!クラリネットパート3年の東です!よろしくお願いします^^夏も終わりかけで少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑さは続くので熱中症対策をしっかりしていきましょう!さて話は変わりますが、先日の部休で3年クラリネットパートの曾田さんと海に行ってきました!その時の写真がこちらです↓少し分かりずらいのですが、二人でお揃いの髪型をしました♡本当は夕日を見たくて海に行ったのですが、雨が降ってし2025.09.26
-
宮島といえば皆さんこんにちは!クラリネットパート2年の井田です!よろしくお願いします(^o^) 先日梅雨に入ったと思ったらもう明けてしまい、とても暑い日が続いておりますが、皆さん体調はいかがですか?私たち吹奏楽部も熱中症に注意して、コンクールに向けて日々練習に励んでいます(*^^*) 話は変わりますが、私は先日広島の宮島に行ってきました!鹿がたくさんいてとても可愛かったです!(≧∀≦)これがその時の写真です!2022.07.20