Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
ユーフォ二アムパートの太田です!
よろしくお願いします(*‘∀‘)
最近とても寒くなってきましたね!冬が近づいて来たと感じるようになりました。
皆さんも体調管理には気を付けて下さい(*^^*)
さて、話は変わりますが、先日友人たちと一緒に学校近くの河川敷に行った時の写真です!

私は初めて河川敷に行ったのですが、風が心地よく、すっかりお気に入りの場所になってしまいました(๑>◡<๑)
またいつか行きたいです.*•♡
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!(*^^)v
こちらは、トランペットパート3年の後藤さんです!!
カメラを向けると何故か封筒を見せてくれました(笑)

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
夜食会皆さんこんにちは、又はこんばんは(^^)vチューバパート1年の矢橋です!よろしくお願いします!!! 最近は冬の到来を感じる寒さになってきましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は朝、布団からの脱出にとても苦戦しています(-_-;)そんな寒さの中ですが、寮を含めた学校内でのカメムシ達は寒さを知らない様子で未だに猛威を奮っています!!今日も朝から部屋に何匹も侵入していました(´・ω・`)カメムシ達に2023.11.13
-
充実した学習合宿皆さんこんにちは!トランペットパート1年の山脇です!よろしくお願いします(*´︶`) 私は先日コロナに感染してしまいました(>_<。)寒暖差も激しいですが、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう!! さて、話は変わりますが、私は智翠館特別コースというコースで普段勉強をしていて、1年に2回学習合宿というものがあります!11月には少年自然の家で学習合宿を行いました!自然に囲まれてとても2024.03.27
-
キャラクター弁当みなさんこんにちは!3年トランペットパートの天野です!よろしくお願いします♪ 最近は寒暖差が激しいですね。朝は寒くて布団から出たくないって思う事が多くなりました( ; ; )皆さん暖かい服装で感染対策もしっかりしてこの時期を乗り越えましょう!!さて話は変わりますが毎日両親が作ってくれているお弁当が久しぶりにキャラ弁だったので紹介します!その写真がこちら↓とっても可愛いですよね!これはディ2025.10.30
-
色とりどりの紫陽花こんにちは!クラリネットパート1年の尾﨑です!よろしくお願いしますm(_ _)m 今年は梅雨明けが早かったですね!梅雨が終わり、熱くなりましたが皆様は元気にお過ごしでしょうか?熱中症対策やコロナウイルス感染症の対策を引き続きしていきましょう! さて、私の家では梅雨の間、綺麗な紫陽花が咲いていました!その写真がこちらです!! 同じ木なのですが、違う色の花が咲くんです!ほ2022.07.20