Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ハイウッドパート2年の肥後です!
よろしくお願いします!
最近、雪が降ってきたり、雨も多くとっても冷えてきました( ;∀;)
体をしっかり暖めて、体調不良にならないように気を付けていきましょう!
さて、話は変わりますが年明けに益田にある柿本神社に家族で初詣に行ってきました!
その時の写真がこちらです!

柿本神社はなんと136段の階段があるんです!
上がった先に本殿があり、毎年家族と一緒に階段を数えながら頑張って上がっています!
本殿で今年も良い年になりますようにとお願いしてきました!
初詣に行くと気持ちが切り替わって頑張るぞって気持ちになりました!(^^)!
みなさんは、初詣はどこの神社に行きましたか?
それではこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
こちらは、ハイウッドパート2年の佐竹さんと、金子さんと、坂根さんと、武部さんと
肥後さんと、1年の齋藤さんと、畑山さんと、クラリネットパート1年の小林さんと、高原さんです!
皆さんでピースをしていてとても可愛らしいですね♡

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
可愛い後輩たち皆さんこんにちは!クラリネットパート3年の谷口です!よろしくお願いします˶˙ᵕ˙ )ノ゙ 最近は、日中が暑くなってきたり夜は寒くなってきたりと寒暖差が激しいですね( ゚Д゚)体調管理をしっかりして風邪をひかないように気をつけていきましょう!! さて話は変わりますが、私は寮生活をして3年目になります!1年生も入寮し、毎日楽しく生活しています!そんな寮生活で同部屋で過ごしている可愛い後輩たちを紹介した2023.07.05
-
テスト終了!!!こんにちは!!ローウッドパート2年北浦です!よろしくお願いします!!! 2年生最後のテストが終わりました、、、なんともいえない気持ちになりますね〜( ・∇・)今回のテストは難しかったので、3年生になってからは進路に向けて勉強も部活も両立して頑張りたいと思います!ということで、テスト終わりの部活を見てみましょう! 2年サックスパートの山本さんです!なんともいえない顔をしてます2022.03.09
-
浜田公演!皆さんこんにちは!3年ユーフォニアムパートの原田です!よろしくお願いします!そろそろ冬がやってきますね!僕は先日今シーズン初のセーターを着ました!皆さんも暖かい格好をしてお過ごしください!さて、10/26石央文化ホールにて定期演奏会浜田公演を行いました!その写真がこちらです↓↓今年で第25回目という記念すべき年という事もあり、部員一同、一生懸命取り組んでいます!今年のミュージカルの演目は「アラジン2025.11.20
-
部休1日の過ごし方皆さんこんにちは!!1年クラリネットパートの金山です!!よろしくお願いします♪d(*'-^*)b♪10月になり、秋の季節になりましたが、日中の気温が暑い日が続いています(*_*)そして、熱中症になる人が増加傾向にも見えてきています((+_+))最近では、また新型コロナウイルスが流行してきているので、皆さんも感染症対策や熱中症対策を徹底して気を付けましょう!! 話は変わりますが、先日の部休2023.10.02