Member blog
部員ブログみなさんこんにちは!
クラリネットパート1年の渡邊です!
よろしくお願いします!!
2月に入り、約半分が過ぎました。最近はコロナが再び流行り始めているので、みなさん感染対策をしっかりとしながら生活していきましょう>.<
さて話は変わりますが、私の学校では近々テストがあります。私は前回の中間テストの前にインフルエンザになってしまい、あまり点数が取れませんでした(´;ω;`)
なので、今回のテストは頑張ろうと思っています。そのために今回のテストでは、友達と競うような形を取り、自分自身が頑張れるようにしています。
また、友達と勉強会を開催し、お互いに教え合ったりしました。
その時の写真がこちらです!

また話が少しそれますが、私が教えてもらっている教科の先生方は、とても面白く、とても教え方が上手な方が多いのでとても勉強が捗るのでとても助かっています!!
それではこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
こちらは、トランペットパートの皆さんとコントラバスパートの皆さんです!!
身長順に並んでいる姿がとても微笑ましいですね(*^-^*)

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
妹と広島を堪能!みなさんこんにちは!サックスパート3年の吉田です!よろしくお願いします( *´꒳`*) 最近は朝と夜の気温差が激しく長袖を着るべきか半袖のままで行くべきか迷う時期ですよね!風邪をひかないように工夫して過ごしましょう(^0^)さて話が変わりますが先日の部休で妹と広島市内を堪能してきました!そしてお昼ご飯に一蘭のラーメンを食べました!その時の写真がこちらです↓久しぶりに食べて美味しかったので2025.11.02
-
貴重な体験皆さんこんにちは!ローウッドパート1年の山岡です!よろしくお願いします!_(._.)_ まだまだとても高い気温が続いていますがいかがお過ごしですか??熱中症には気をつけて楽しい夏をすごしましょう! さて、先日私たちは全国高等学校野球選手権 島根県大会に出場する野球部さん達を応援に行きました!その時の様子がこちらです! 三刀屋高校、立正大淞南高校との試合を応援しに行ってきました!暑い2023.09.07
-
オープンキャンパスみなさんこんにちは!!トランペットパート2年の山根です!よろしくお願いします! 最近はエアコンが必要かなと思ったら雪が降ったりなど、寒暖差が激しい季節になりましたねт т体調管理をしっかりするようにしましょう!さて、話が変わりますが、私は先日オープンキャンパスに行ってきました!私は将来ブライダル関係のお仕事がしたいと考えているので、その学校に行ってきました!家から2時間くらいかかったので2025.03.24
-
部活帰りの綺麗な夕日皆さんこんにちは!2年コントラバスパートの土田です!よろしくお願いします!! 桜も散る季節となりました!まだ天気が不安定ですが、体調を崩さないように頑張りましょう! さて、話が変わりますが、私は学校から歩いて行ける距離に家があります!今回は私が部活を終えて家に帰るときに丁度、夕日が綺麗でしたので写真を撮りました!その写真がこちらです!晴れの日の夕日は、タイミングがいいと綺麗に見2024.04.22