Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
パーカッションパート2年の曽根です!
よろしくお願いします^^
最近、暖かくなってきましたがまだ天気が不安定ですね
服装に困ることもありますが、元気に頑張りましょう!!
さて、話は変わりますが、先日の部休の日に友達と出雲に行きました。
そこで、映画を見に行きました!
その時の写真がこちらです!

このアニメはあんまり見たことがなかったのですが、映画を見た後からハマってしまい、最近はずっと見ています!(˙꒳˙ )
映画を見た後にアニメを見てしまったので、もう一度映画を見に行きたくなりました(。>ω<。)
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、ホルンパート2年の川元さんと廣瀬さん、3年の串﨑さんです!!
三人そろってポーズをしている姿がとても可愛いですね!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
我が家の猫皆さんこんにちは(^o^)丿コントラバスパート1年の土田です!!よろしくお願いします(*^▽^*) 最近は体調を崩す人が多くなってきていると思います!!手洗いうがいを忘れずに元気に過ごしましょう!! さて、話が変わりますがは私は猫を飼っています!!その猫の写真がこちらです↓↓今回は私の家で飼っている、猫の可愛い動作を紹介したいと思います!!まず、朝食を食べ終えると、景色がいい場2024.02.01
-
New めがね皆さんこんにちは!チューバパート2年の高良です。よろしくお願いします(^^) 10月に入ってから段々と冷え込んで来ましたが、寒暖差にこれからも気をつけて行きましょう! さて、智翠館高校では10月12日に体育祭がありました!無事快晴の中行われ、競技に出ている人がとても生き生きされていたので、見ていてとても楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝ 話は変わりますが、実は先日、自分がいつも使っている眼鏡を壊し2022.10.30
-
私の仲良しさん皆さんこんにちは!!サックスパート1年の坂本です!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は雪が降ったり気温が低かったりと、とても寒いです(>_<)しっかりと体調管理をして部活に励んでいきたいと思います!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ さて、今日は私の仲の良い友達を紹介したいと思います!それがクラリネットパート1年の井田さんです!! こ2022.02.21
-
朝と夜に出る霧皆さんこんにちは!!チューバパート3年の高良です!!よろしくお願いします(^_^) 10月に入り、朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね!!体調管理をしっかりしていきましょう!!そして、引退の時期も近づいてきて、少し寂しい気持ちがあります。その中で、高校生活最後の定期演奏会に向けて、練習に取り組んでいます!! さて話は変わりますが、私が住んでいる地域では9月までカラッとした空気だ2023.10.14