Member blog
部員ブログこんにちは!
クラリネットパート2年の田中です!
よろしくお願いします(*´∀`)ノ
暑い日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか?
熱中症にならないように水分補給を忘れずにしましょう!
話は変わりますが、先日中学の頃の友達と夜ご飯を食べに行きました!
その時の写真がこちらです!

2年ぶりに会った友達もいて、とても懐かしい気持ちになりました!
勉強に部活と大変な毎日ですが、こうして大好きな人達と過ごす時間も大切だなと感じました(*ˊ˘ˋ*)
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、トランペットパート3年の木嶋さんです!
ポーズが決まっていてとっても可愛いですね!(´ω`*)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
春と言えば!!皆さんこんにちは!ホルンパート1年の寺本です。よろしくお願いします! 最近は冬の寒さが終わり、ポカポカする日が続くようになりましたね!しかし、寒暖差が激しく智翠ブラスも体調不良者が多い傾向です(´-﹏-`;)皆さんも体調に気をつけてお過ごしください! さて、今日は通学中のバスから見える「春といえばこれ!!」というものを紹介します!これがその写真です!&n2022.03.23
-
楽しい放課後こんにちは!3年サックスパートの中村です肌寒い季節になり防寒着が欠かせない季節になってきましたね私は、最近父からもらったスリッパを履いてぽかぽか暖かく過ごしています!そして、今の季節は特に夕焼けや星が綺麗で、よく見て癒されています^^さて、話は変わりますが先日お友達と放課後にボウリングやカラオケをして遊びましたその時の写真がこちらです↓私は、中学生ぶりにボウリングをしたということもあり驚くほどピン2025.11.20
-
色とりどりの紫陽花こんにちは!クラリネットパート1年の尾﨑です!よろしくお願いしますm(_ _)m 今年は梅雨明けが早かったですね!梅雨が終わり、熱くなりましたが皆様は元気にお過ごしでしょうか?熱中症対策やコロナウイルス感染症の対策を引き続きしていきましょう! さて、私の家では梅雨の間、綺麗な紫陽花が咲いていました!その写真がこちらです!! 同じ木なのですが、違う色の花が咲くんです!ほ2022.07.20
-
私のお気に入りたち!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート2年の坂根です!!よろしくお願いします(*^^*) 最近は少し肌寒い日があったり、夏ぐらい暑い日があったり季節の変わり目で気温差がかなりあるので体調を崩さないように気をつけましょう!! さて、話は変わりますが今日は私が最近一緒に寝ているぬいぐるみたちを紹介したいと思います!!その写真がこちらです!!下にいるのがサメのうみたろうくんです!!うみたろうくんは以前家族2024.06.21