Member blog
部員ブログこんにちは!
クラリネットパート2年の田中です!
よろしくお願いします(*´∀`)ノ
暑い日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか?
熱中症にならないように水分補給を忘れずにしましょう!
話は変わりますが、先日中学の頃の友達と夜ご飯を食べに行きました!
その時の写真がこちらです!

2年ぶりに会った友達もいて、とても懐かしい気持ちになりました!
勉強に部活と大変な毎日ですが、こうして大好きな人達と過ごす時間も大切だなと感じました(*ˊ˘ˋ*)
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、トランペットパート3年の木嶋さんです!
ポーズが決まっていてとっても可愛いですね!(´ω`*)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
楽しい水族館巡りみなさんこんにちは!3年ホルンパート川元です!よろしくお願いします!季節の変わり目で朝と夜は冷えますが、お昼は結構暖かいので、制服の衣替えが難しいです笑体調にも気をつけてこれからも頑張っていきたいと思います!話は変わりまして、先日の部休の時にアクアスに行ってきました!お昼ごろに集まって、最初はアクアスの近くにある公園でピクニックをして腹ごしらえをしました!とてもおいしかったです!遊具でも少し遊んで2025.11.16
-
映画こんにちは!ハイウッドパート1年の荊尾です。よろしくお願いします!(^^) 1月になり、冬の訪れを感じる季節になりましたね!昼と夜で気温差がかなりあるので、体調管理に気をつけて行きましょう! さて話は変わりますが、僕はこの間ワンピースの映画をパーカッションパート1年の松村くんと見に行きました(*^▽^*)こちらがその時の写真です! ワンピースのアニメの方2023.01.15
-
スズキのフライ皆さんこんにちは!1年マネージャーの波北です!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ 最近は気温が安定せず、インフルエンザも流行って体調を崩す人が増えてきました。皆さんも体温調節や手洗いうがい等の予防をしっかりして、元気に過ごしていきましょう!! さて、話は変わりますが先日スズキを父のお友達に頂きました!その写真がこちらです!スズキはフライにして美味しく頂きました!このフライも元は70センチほどあっ2023.11.07
-
スヌーピー!!皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の金山です!よろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノもう12月に入り本格的に冷え込んできて朝は布団から出るのが大変ですね!朝すぱっと起きれるようになりたいものです(´∀`)さて、話は変わりますが今日は僕の好きなキャラクターを紹介します!こちらの写真です!! そう、皆さんご存知スヌーピーです!!僕は小学生の頃にスヌーピーを好きになって以来、ずっと好きでい2023.12.02