Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
ローウッドパート2年福髙です!!
よろしくお願いします(*^^*)
11月も終わり最後の月、12月に入りましたね!!
エアコンをつけないとやっていけない程寒い日が続いています!!
寒くても換気などをして体調管理をしっかりしていきましょう!!
さて、話は変わりますが11月に研修旅行で東京と神奈川へ行ってきました!!
新大久保や原宿、中華街で食べ歩きをしたり、東京駅で買い物などをしました!とても楽しかったです(^^)
楽しかった2泊3日の中で特に思い出に残っていることは、ハイウッドパート2年の濱根さんの誕生日パーティーをしたことです!!
その時の写真がこちらです↓↓

事前に部屋の飾り付けを買ったり、ウーバーイーツでチョコケーキなどを頼んだりしました!!
友達と準備している時に「どんな反応するかな?」とか「めっちゃ楽しみやね!」など話しながらしました!!
サプライズの時、濱根さんは涙目でとても喜んでくれたので良かったです!!
良い1年を送ってくれたらいいなと思います(≧∇≦)
是非皆さんも、大切な友達にサプライズをやってみてはどうでしょうか!!
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
こちらの写真は、コントラバスパート2年の矢崎さんと、トロンボーンパート1年の中村さんです!!
ミュージカルに向けて、一生懸命頑張って作っていますね!!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
可愛い後輩たち皆さんこんにちは!クラリネットパート3年の谷口です!よろしくお願いします˶˙ᵕ˙ )ノ゙ 最近は、日中が暑くなってきたり夜は寒くなってきたりと寒暖差が激しいですね( ゚Д゚)体調管理をしっかりして風邪をひかないように気をつけていきましょう!! さて話は変わりますが、私は寮生活をして3年目になります!1年生も入寮し、毎日楽しく生活しています!そんな寮生活で同部屋で過ごしている可愛い後輩たちを紹介した2023.07.05
-
大好きな先輩皆さんこんにちは!!ローウッドパート1年の東です!!よろしくお願いします(*^^*) 最近、朝も夜も寒いですが体調は大丈夫ですか??暖かい服などを着たりして温度調節をしていきましょう!! さて、話は変わりますが私には大好きな先輩がいます!!その先輩は、クラリネットパート2年の尾﨑さんです!!尾﨑さんとは小学校から一緒でとても仲良くしてもらっていて、同族楽器という事とあり、私が楽器で出来ない所があ2023.12.17
-
素敵な思い出みなさんこんにちは!1年ホルンパートの石川です!よろしくお願いします! 最近は少しずつ気温が下がってきて、朝晩は特に肌寒さを感じるようになってきましたね。もうすぐ冬がやってきてこれからどんどん寒くなりますが私は冬が好きなので冬が待ち遠しいです!さて、話は変わりますが私は夏に部活後花火大会に行きました!屋台も多くて10円パンや焼き鳥を食べました!しかしその日はあいにく天気が悪く途中で雨が降2025.11.16
-
新しい家族皆さんこんにちは!!パーカッションパート2年の近藤です!よろしくお願いします(^^) 10月も終わりに差し掛かり寒くなって来ましたね!体調管理をしっかりしていきましょう(¯―¯٥) さて、先週私の家に家族が増えました(^○^)その名はジャンガリアンハムスターのこんぶです!!その子の写真がこちらです! 前から飼いたいと言っていたので飼えてとても嬉しいです(^ ^)最初はなかなか懐いてくれ2022.11.14