Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
クラリネットパート3年の谷口です!
よろしくお願いします˶˙ᵕ˙ )ノ゙
最近は、日中が暑くなってきたり夜は寒くなってきたりと寒暖差が激しいですね( ゚Д゚)
体調管理をしっかりして風邪をひかないように気をつけていきましょう!!
さて話は変わりますが、私は寮生活をして3年目になります!
1年生も入寮し、毎日楽しく生活しています!そんな寮生活で同部屋で過ごしている可愛い後輩たちを紹介したいと思います♡
その写真がこちらです!

ハイウッドパートの金子さんとサックスパートの吉田さんです!!
疲れていても、2人とお菓子パーティーをしたり話をして盛り上がったり、とっても楽しく生活出来ています(/^^/)
これからも3人で仲良く助け合いながら寮生活を頑張っていきたいと思います!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします٩(ᵔᗜᵔ*)و
こちらは、ハイウッドパート2年の荊尾君と、濱根さんと、段さんと、糸賀さんと、1年の金子さんです!!
とても仲が良いですね!!

またね(^^)
智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
いとこ皆さんこんにちは!!パーカッションパート2年の児玉です!!よろしくお願いしますm(_ _)m 気温が上がったり下がったりして、体調を崩しやすい季節になりました!!体調管理には気をつけ、手洗いうがいをやっていきましょう!! さて、話は変わりますが今年いとこが成人しました!!その時のいとこの家に行った時の写真がこちらです!! いとこの家で飼っている犬で1年くらい前から飼育しています!!半年ぶりに行った2024.01.29
-
部活帰りの綺麗な夕日皆さんこんにちは!2年コントラバスパートの土田です!よろしくお願いします!! 桜も散る季節となりました!まだ天気が不安定ですが、体調を崩さないように頑張りましょう! さて、話が変わりますが、私は学校から歩いて行ける距離に家があります!今回は私が部活を終えて家に帰るときに丁度、夕日が綺麗でしたので写真を撮りました!その写真がこちらです!晴れの日の夕日は、タイミングがいいと綺麗に見2024.04.22
-
初めての河川敷皆さんこんにちは!!ユーフォ二アムパートの太田です!よろしくお願いします(*‘∀‘) 最近とても寒くなってきましたね!冬が近づいて来たと感じるようになりました。皆さんも体調管理には気を付けて下さい(*^^*) さて、話は変わりますが、先日友人たちと一緒に学校近くの河川敷に行った時の写真です!私は初めて河川敷に行ったのですが、風が心地よく、すっかりお気に入りの場所になってしまいま2023.10.30
-
貰って嬉しいプレゼント皆さんこんにちは!サックスパート1年の中村です!!よろしくお願いしますm(._.)m 乾燥の季節となりましたね!!保湿をしっかりとして肌を守りましょう!!そして、静電気にも気をつけましょうね^_−☆ さて話は変わりますが、先日母からAesopのプレゼントを貰いました!!その写真がこちらです↓↓ ハンドクリームやリップクリームがとてもいい香りで、癒されます(*´꒳`*)これで寒い乾燥の季節も乗り越え2024.01.05