Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ユーフォニアムパート3年の太田です!
よろしくお願いします!
段々と肌寒い季節となり、毎朝布団から抜け出すのに苦労する時期がやってきました!
私は毎朝1時間かけてようやく布団から抜け出すのに成功しています(^^;)
これからますます寒くなると思いますが身体に気をつけて頑張っていきましょう!
さて、話題が変わりますが、先日文化祭があり、高校三年間の最後を彩るとても楽しい思い出を作ることができました!
こちらはそのときにユーフォパートで撮った写真です!

後輩2人とも、面白くて優しくて頼もしい素敵な子なんです!
私が3年生ということもあり、受験関係で部活を抜けている時間も多いのですが、
私がパート部屋に行くといつも優しく声をかけてくれるので本当に嬉しいですし、ありがたいです( ;∀;)
いつか3人で一緒にご飯を食べに行くことが私の夢ですっ(๑>◡<๑)❤︎
それではこの辺で!!
今回ブログを書くのが最後になります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
こちらは、二年サックパートの中村さんと、トランペットパートの天野さんと
ローウッドパートの山岡さんと、ユーフォパートの原田くんです!
みんな素敵な笑顔がとても眩しいですね!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
縁皆さんこんにちは!ローウッドパート2年の竹島です。よろしくお願いしますm(*_ _)m 最近は暑かったりじめじめしたり天気が安定せず、動きたくないような日が続きますね。水分をしっかりとって毎日健康的な生活ができるよう心がけましょう!! さて!話は変わりますが今日は仲のいい友人達を紹介します! 同じクラスの吹部で、勉強を教えあったり部活で切磋琢磨し合える友人です!!いつも笑顔が絶えず毎日楽しく過ご2023.09.21
-
みんなで過ごした春休み皆さんこんにちは!トロンボーンパート2年の矢頭です!よろしくお願いします(o^^o) 3月も終わり、ついに4月に入りましたね!!春が近づくとお昼に眠くなってきますね(*^-^*) さて話は変わりますが、私の仲良しの先輩のトランペットパート3年の松本先輩が、私の大好きな干し芋とじゃがりこの九州しょうゆ味を買ってきてくれました!その時の写真がこちらです!ちっちゃい頃からじゃがりこ大2024.04.02
-
大会を経て皆さんこんにちは!!ローウッドパート3年の北浦です!よろしくお願いします^o^ 石見智翠館高校は先日吹奏楽コンクール島根県大会に出場し、動画審査になってしまいましたが中国大会に推薦して頂き駒を進めることができました!応援してくださった保護者の方々、本当にありがとうございました!!引き続き中国大会に向けて頑張ります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 話は変わりますが、少し前に友達が専門学校の入学試験に行き、2022.08.13
-
新しい家族皆さんこんにちは!!パーカッションパート2年の近藤です!よろしくお願いします(^^) 10月も終わりに差し掛かり寒くなって来ましたね!体調管理をしっかりしていきましょう(¯―¯٥) さて、先週私の家に家族が増えました(^○^)その名はジャンガリアンハムスターのこんぶです!!その子の写真がこちらです! 前から飼いたいと言っていたので飼えてとても嬉しいです(^ ^)最初はなかなか懐いてくれ2022.11.14