Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
トランペットパート3年の大﨑です!
よろしくお願いします!!
最近は朝晩と日中の寒暖差がとても激しくなってきました!
体調を崩しやすくなってきたのでしっかり体調管理をしていきましょう!
さて、話は変わりますが先日、 2年生が研修旅行に行っていた期間は我々は部休でした!
僕はハイウッドパート3年の荊尾くんとお散歩をしたのですが、その際にとても可愛いらしい猫ちゃんに出会いました(*^^*)
その猫ちゃんの写真がこちらです!

この猫ちゃんは野良か飼い猫か分かりませんが、とても人懐っこい猫ちゃんで
荊尾くんや僕に懐いてきてくれてとても可愛いかったです(*’ω’*)
定期演奏会の時期だったので、演奏会で溜まった疲れなどがありましたが
この猫ちゃんと戯れたことで癒され、リフレッシュすることができました!
僕自身、猫がとっても大好きなのでとっても最高の時間になりました!
猫ちゃんはとても人懐っこくて可愛いので皆さんも飼われてみてはいかがですか?(^^)
それではこの辺で!!
今回ブログを書くのが最後になります!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
こちらは、ハイウッドパート2年の坂根さんと、佐竹さんと、肥後さんと、武部さんと
1年の高原さんと、齋藤さんと、畑山さんと、小林さんです!
ポーズを揃えていて一体感があっていいですね(^O^)

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
10人家族皆さんこんにちは!3年クラリネットパートの田中です!よろしくお願いします♪( 'v' و(و " 最近は朝晩の寒暖差が激しく、智翠ブラスでも風邪をひいている人が増えてきています!手洗いうがいなど基本的なことから徹底して予防に務めたいと思います! さて話は変わりますが4月30日から5月5日までの間、智翠ブラスは少年自然の家へ合宿に行ってきました!自然の家のキャラクターであるイモームと一緒にクラリネッ2023.06.04
-
充実した学習合宿皆さんこんにちは!トランペットパート1年の山脇です!よろしくお願いします(*´︶`) 私は先日コロナに感染してしまいました(>_<。)寒暖差も激しいですが、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう!! さて、話は変わりますが、私は智翠館特別コースというコースで普段勉強をしていて、1年に2回学習合宿というものがあります!11月には少年自然の家で学習合宿を行いました!自然に囲まれてとても2024.03.27
-
七夕のお願い皆さんこんにちは!!ローウッドパート2年の東です!よろしくお願いします^ ^ 最近、暑い日が続きますが体調を崩してないですか??こまめに水分補給等をして、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! さて、話は変わりますが先日の部休でクラリネットパートの伊藤さんと遊びに行きました!その時の写真がこちらです!!この時は七夕の季節が近かったということもあり、短冊にお願い事を書いてき2024.09.06
-
綺麗な夕日と夏まつり皆さんこんにちは!トランペットパート2年の松本です!よろしくお願いします(*´꒳`*) 夏休みが終わり、だんだん秋へと近づいていく季節になりましたね!!気温の変化に体調管理に気をつけて、元気にすごしましょう! さて話は変わりますが、最近海に散歩しに行き、そこで夕日を見ました!!その時の写真がこちらです↓↓僕の家の近くにある海は遠浅で、夏は海水浴でにぎあっています!!9月17日に2023.09.09