Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
トロンボーンパート2年の木村です^^
よろしくお願いします!!
まだまだ寒い日が続いていますね!最近はカイロや温かい飲み物が欠かせなくなりました( т т )
体調を崩しやすい季節なので、しっかりと寒さ対策をしていきましょう!
さて、話は変わりますが皆さん冬と言えばなんですか?私はイルミネーションです!!
今回はそのイルミネーションを見てきました!
その写真がこちらです^^

この写真以外にもまだまだイルミネーションが続いていて、迫力がありとても綺麗でした!!最近はずっと見れていなかったので、久しぶりに見ることができて良かったです(^^)
来年も見れたらいいなと思います!
それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
こちらは、トランペットパート1年の山根さんと、トロンボーンパート1年の矢頭くんです!
帽子がとても似合っていて、素敵ですね!!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
休日の過ごし方皆さんこんにちは!!ハイウッドパート1年の坂根です!!よろしくお願いします(*^^*) 最近は、お昼は少し暖かく、過ごしやすいですが、朝晩はまだ寒暖差が激しいですね(>_<)朝晩、お昼と気温差がまだある日が続くと思うので、みなさんも体調管理をしっかりして風邪にならないようにしましょう!! さて話は変わりますが、先日学校が休みの日にホルンパートの廣瀬さんと、前日から私2024.03.09
-
久しぶりの雪!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート2年の濵根です!!よろしくお願いします(^^) 私は最近、学校から帰ったら余ってるお餅を使ってぜんざいを作ることにハマっています!!まだまだ寒い日が続くので皆さんもぜんざいを食べて一緒に温まりましょう(*´ー`*) さて話は変わりますが、先日私が住んでいる所では大雪が降りました!!久しぶりに雪が積もったので学校帰りに友達と雪でハートを作ってみました!!その写真が2024.02.06
-
海皆さんこんにちは!クラリネットパート2年の金山です!よろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノ8月も後半に入りましたが、気温の高い日がまだまだ続いています!!暑さ対策をしっかりして、熱中症に気を付けましょう! さて、話は変わりますが今日は先日行った海についてお話します!こちらの写真です!先日の部活休みの日に友達と海に行き、シャボン玉をしたりして遊びました!とてもいい天気で楽しかったです!気分もリ2024.08.26
-
私の最近の趣味皆さんこんにちは!ホルンパート1年の串崎です!!よろしくお願いしますm(_ _)m 2月ももうすぐで終わりますが、まだまだ寒さ対策は続きそうですね!!皆さんも温かい格好をして、風邪を引かないように気を付けましょう! さて話は変わりますが、私の最近の趣味を紹介したいと思います!私の最近の趣味は、寝る前など疲れている時にアロマディフューザーを使って香りを楽しむことです(*^^)vストレス発2023.03.14