Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ハイウッドパート1年の肥後です!
よろしくお願いします!
9月も中旬になりましたが、まだまだ暑い季節が続いていたり、色々な感染症が増えてきています( ゚Д゚)
熱中症対策や感染症対策を徹底して過ごしていきましょう!!
さて話は変わりますがこの間書店に行って、本を買いました!!

私は本を読んだり集めたりするのが大好きなんです!お休みの日によく本を読んで1日過ごしたりします!
お休みの日に大好きなことをしながら過ごすと充実した気持ちになりますよね!
皆さんもお休みの日に大好きなことをして過ごしてみてください(*´ω`*)
それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
こちらは、パーカッションパート1年の鵜飼さんと伊藤さんです!!
2人のきりっとした笑顔がとっても格好いいですね!!

またね(^^)
智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
可愛い後輩たち♡皆さんこんにちは!ユーフォニアムパート3年の太田です!よろしくお願いします! 段々と肌寒い季節となり、毎朝布団から抜け出すのに苦労する時期がやってきました!私は毎朝1時間かけてようやく布団から抜け出すのに成功しています(^^;)これからますます寒くなると思いますが身体に気をつけて頑張っていきましょう! さて、話題が変わりますが、先日文化祭があり、高校三年間の最後を彩るとても楽し2024.10.18
-
最後の夏の寮生活(^-^)皆さんこんにちは!ローウッドパート3年の長谷川です!よろしくお願いします(^^) まだまだ暑い日が続いていますね(^_^;)熱中症対策をして暑い夏を乗り越えましょう!!そして、感染症対策も徹底していきましょう!! さて話は変わりますが、私のとっても仲の良い後輩を紹介したいと思います!その写真がこちらです。クラリネットパート2年の谷口さんです(^^)私と同じ寮生で、いつも一緒にご飯を食べに行ったり部2022.08.18
-
オフじゃないと出来ないことこんにちは!クラリネットパート3年の石倉です!よろしくお願いします(*´꒳`*) あっという間に5月も過ぎ、6月中旬になってしまいましたね!!時の流れは早いものです、、(*´-`)これから梅雨に入り雨が降って気温も下がるので、体調には気をつけて過ごしましょう!! 話は変わりますが、この前の日曜日がオフだったので久しぶりにゆっくり家族との時間を楽しみました!オフじゃないと出来ないことは??と考えた結2022.07.16
-
仲が良い先輩皆さんこんにちは!ホルンパート1年の串崎です!!よろしくお願いします(^人^) 9月に入り、秋を感じる季節になりました!寒暖差が激しいので、体調管理には十分に気をつけましょう! さて、私にはとても仲が良く気軽に話せれる先輩がいます!!その先輩について紹介したいと思います(^^♪その方は、クラリネットパート2年の井田さんです!井田さんは相談に乗りやすくてとても優しく、少し抜けている部分もありますが部2022.09.26