Member blog
部員ブログこんにちは!
サックスパート2年の泉です!
よろしくお願いします ^^/
最近ますます暑くなってきていますね(–;)
私は体調を崩さないように、毎日しっかり朝ごはんを食べるようにしています!
皆さんも水分をこまめにとるなどして元気に過ごしていきましょう!!
話は変わりますが、今日は私が所属しているサックスパートの先輩方を紹介したいと思います!
こちらがサックスパートの3年生の皆さんです!!

全員サックスがすごく上手で、吹奏楽に対する熱心な姿にいつも感化されています!
また誰にでも優しく、可愛らしくて本当に大好きな先輩方なんです(⑉• •⑉)
私も1年後、サックスパートの先輩方のようになれるようこれからも頑張っていこうと思います!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました^^
こちらは、トロンボーンパート2年の稗田さんと、1年の直井さんです!
ホワイトボードの絵も2人の表情も可愛らしいですね(´ω`*)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ
カテゴリー
関連記事
-
私達のかわいいスクバ♡みなさんこんにちは! 2年クラリネットパートの小林です!よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ バレンタインの季節になりましたね!皆さんはチョコレートを作りましたか?! 私は10種類のお菓子を作りました!!!! 作るのは大変だったけど、みんな喜んでくれてとても嬉しかったです♡♡ さて、話は変わりますが、私は冬休みの部休で、2年クラ2026.02.16
-
休日サイコー!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート3年の段です!!よろしくお願いします(^^) 最近はとても暖かくなり、過ごしやすい日が続いていていますね^ ^ さて、話は変わりますが私はこの前智翠ブラスの部員と部休の日にお菓子パーティーをしました!!その時の写真がこちらです↓↓みんなとても楽しくお菓子を食べていて、休みの日を満喫できました^ ^また休みの日に楽しみたいです!! それではこ2024.05.20
-
可愛い猫ちゃんのお話♡皆さんこんにちは!トランペットパート3年の大﨑です!よろしくお願いします!!最近は朝晩と日中の寒暖差がとても激しくなってきました!体調を崩しやすくなってきたのでしっかり体調管理をしていきましょう!さて、話は変わりますが先日、 2年生が研修旅行に行っていた期間は我々は部休でした!僕はハイウッドパート3年の荊尾くんとお散歩をしたのですが、その際にとても可愛いらしい猫ちゃんに出会いました(*^^*)その2024.12.05
-
大好きなもの皆さんこんにちは!トロンボーンパート1年の矢頭です!よろしくお願いしますm(_ _)m! 最近は朝と夜は寒く、昼は暖かいということが多いですね!皆様体温調節はどうしてますか?これから寒くなると思いますが元気に過ごしていきましょう! さて、話は変わりますが、最近同じ1年生のホルンパート川本みつきさんとコーンポタージュを飲んでいます!その写真がこちらです!暖かい飲み物が自動販売機2023.11.06