Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
クラリネットパート2年の井田です♫
よろしくお願いします(〃ω〃)
1月に入り、今までよりさらに寒くなりました。
暖かい格好をして寒さに負けずに頑張りましょう!!
さて話は変わりますが、今日は私の大好きな後輩を紹介します(*´∇`*)
その写真がこちらです!!

私と同じクラリネットパートの1年上原さんです!
いつも私を笑わせてくれてちっちゃくてすごい可愛い子なんです♡
よく私と顔が似てると言われますが、私たちはどこが似ているのかずっと疑問です…^^;
それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)
こちらの写真はサックスパート2年の泉さんと、坂本さんと、中山さんと、ローウッドパート1年の竹島さんです!
四人ともとても仲が良く、楽しそうですね(*^_^*)

またね(^^)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
初めてのGODIVA皆さんこんにちは!!ユーフォニアムパート2年の原田です!!よろしくお願いします(o^^o) 最近晴れたり雨が降ったり天気が不安定ですが、僕は毎日変わらず元気です!!皆さんも元気に過ごしましょう!! さて話は変わりますが、先日の自主練で友達とローソンに行きました!!そこでなんとこんなものを見つけてしまいました...!!それがこちらです↓↓ そうです!GODIVAです!!お恥ずかしながら、この時初めて2024.04.13
-
家の近くの車両皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の峯島です。よろしくお願いします!(^^)! 最近は毎日30度の日が続いて、外で練習する金管パートが暑そうに見えます。皆さんも熱中症対策や感染症対策をしっかりしていきましょう! さて、オープンキャンパスが7月2日にあり、たくさんの中学生さんが来られ、僕たち吹奏楽部は演奏会をさせて頂きました!最後に中学生さんと演奏を一緒にさせてもらい、とて2022.07.20
-
最近のマイブーム皆さんこんにちは!!ハイウッドパート2年の荊尾です!!よろしくお願いします!(^^) 今年も1ヶ月が過ぎたわけですが、まだまだ冬の風を感じる季節ですね!!まだまだ感染症やインフルなど流行っていますので体調崩さないようにしていきましょう!! さて話は変わりますが、僕は先日コンクールがあったので東京に行ってきました!!その思い出の一枚がこちらです!! 最近僕はジンジャーエールにハ2024.02.06
-
かわいいプリン!皆さんこんにちは!2年フルートパートの齋藤です!よろしくお願いします!最近は寒暖差が激しいので体調を崩される方が多いと思いますが睡眠やご飯をしっかり食べて負けない体づくりをしましょう!さて話は変わりますが、私はちいかわが好きなのですが、この前ちいかわシリーズのプリンを作れるキットを買い、作ってみました!その写真はこちらです!とても可愛くできたので、食べるのはもったいなかったのですが、姉と一緒に食べ2025.06.07