Member blog
部員ブログみなさんこんにちは!
サックスパート3年の吉田です!
よろしくお願いします( *´꒳`*)
最近は朝と夜の気温差が激しく長袖を着るべきか半袖のままで行くべきか迷う時期ですよね!
風邪をひかないように工夫して過ごしましょう(^0^)
さて話が変わりますが先日の部休で妹と広島市内を堪能してきました!
そしてお昼ご飯に一蘭のラーメンを食べました!
その時の写真がこちらです↓

久しぶりに食べて美味しかったので替え玉をしました(^^)
一蘭はラーメンだけではなく抹茶の杏仁豆腐もとても美味しかったです!!
好みがわかれやすい食べ物ですがに気になる人は是非食べてみてください!
広島市内に行く機会があれば是非広島を堪能してみてください!
そして、11月22日に行われる第25回定期演奏会大田公演をもって3年生は引退となるので、このブログが最後となります。
3年間読んでくださりありがとうございました!
それではこの辺で!
そして、11月22日に行われる第25回定期演奏会大田公演をもって3年生は引退となるので、このブログが最後となります。
3年間読んでくださりありがとうございました!
こちらは、左から2年トランペットパートの尾﨑さんと、1年サックスパートの春木さんと、伊藤さんです!
3人の素敵な笑顔にとても癒されますね!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
宮島といえば皆さんこんにちは!クラリネットパート2年の井田です!よろしくお願いします(^o^) 先日梅雨に入ったと思ったらもう明けてしまい、とても暑い日が続いておりますが、皆さん体調はいかがですか?私たち吹奏楽部も熱中症に注意して、コンクールに向けて日々練習に励んでいます(*^^*) 話は変わりますが、私は先日広島の宮島に行ってきました!鹿がたくさんいてとても可愛かったです!(≧∀≦)これがその時の写真です!2022.07.20
-
ある日の合宿皆さんこんにちは!!サックスパート3年坂本です!!よろしくお願いします(^_^)/ 9月になり定期演奏会の練習に突入しました!!私にとって最後の定期演奏会になると思うのでみんなで一緒に頑張っていきたいです!!3年生ということで進路で悩むこともたくさんありますが、将来の夢に向けて頑張っていきたいと思います!!(^-^) 話は変わりますが、智翠ブラスは少年自然の家で強化合宿を行いました!!合宿中にはパ2023.09.21
-
ハウステンボス☆みなさんこんにちは!2年ハイウッドパートの齋藤です!よろしくお願いします!最近寒暖差が激しくて体調不良の人が増えていますね…みなさんも体調管理をしっかりしましょう!さて、話は変わりますが、私たち2年生は11月10日から2泊3日で長崎、福岡に修学旅行に行きました!ハウステンボスや軍艦島、グラバー園、太宰府天満宮、アウトレットに行きました!全部楽しかったのですが、私が1番思い出に残っているがハウステン2026.01.21
-
最近始めたこと皆さんこんにちは!!ホルンパート2年の串崎です!よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶ ) 最近は寒暖差が激しい日が続いて、体調不良になりやすい季節にもなってきましたね( ゚Д゚)体調管理をしっかりして、気を付けていくようにしましょう!! さて話は変わりますが、私が最近はじめたことを紹介します!!それは、日記を書くことです!!日記を書くことで、今日の自分をちゃんと振り返ることができ2023.10.14