Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
クラリネットパート3年の井田です!
よろしくお願いします^ – ^
最近とても寒くなってきて、指先がかじかむ季節となりましたね(^^;;
先日、島根県ではもう雪が降りました!
インフルエンザが流行っているので、みなさんもお気をつけくださいね!
さて、私達は11月19日に江津のミルキーウェイホールにて3公演目を無事終了することができました!(*^^)v
定期演奏会が終わった後、クラリネットパートの3年生でオソロの髪飾りをしたので写真を撮りました♩
その写真がこちらです!!

3年間沢山この2人に支えてもらいました(╹◡╹)♡
とても大好きな人たちです!ありがとう!最後にオソロができてよかったです!
ファイナルは皆さんが感動すること間違い無しなので、ぜひお楽しみください☆彡
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらの写真はサックスパート3年の坂本さんと中山さんと1年湯淺さんです!!
カッコ良くガッツポーズをしてくれました(/・ω・)/

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
映画こんにちは!ハイウッドパート1年の荊尾です。よろしくお願いします!(^^) 1月になり、冬の訪れを感じる季節になりましたね!昼と夜で気温差がかなりあるので、体調管理に気をつけて行きましょう! さて話は変わりますが、僕はこの間ワンピースの映画をパーカッションパート1年の松村くんと見に行きました(*^▽^*)こちらがその時の写真です! ワンピースのアニメの方2023.01.15
-
兄弟や犬との運動皆さんこんにちは!!パーカッションパート3年の児玉です!!よろしくお願いします(^^) 4月も中盤に差し掛かり、入りどんどんあたたかくなってきましたね!!そして、花粉症になりやすい季節にもなってきました(+_+)しっかり花粉症対策をしっかりとしていき、体調不良にならないようにしていきましょう!! さて話は変わりますが、最近運動不足なので従兄弟の家の犬と家の周りを徘徊するのが日課2024.04.22
-
癒しの景色皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の武部です!!よろしくお願いします!7月に入り段々と日が照ってきましたが、まだまだ天気が不安定なので皆さん体調管理に気をつけてお過ごしください!さて、話は変わりますが、先日部活がない時に友達と一緒に近くの河川敷に行ってきました!前回紹介した宍道湖の景色に続き、今回も素敵な景色を皆さんにお届けします!その写真がこちらです!夕日が水面にあたり、とてもキラキラしてい2024.07.04
-
初めての浅草!みなさんこんにちは!!1年ハイウッドパートの原田です!よろしくお願いします! 最近は雪も降り、肌寒い日が続いていますね!これからもこの寒さが続くと考えたら先が思いやられます(´;ω;`) さて、話は変わりますが、私は年末の部休に母と二人で2泊3日の旅行に行ってきました!ディズニーランド、ディズニーシー、浅草、銀座など色々なところに行けてとても楽しかったです!私は浅草に行くのが初2026.01.21