Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
クラリネットパート2年の井田です!
よろしくお願いします(^o^)
先日梅雨に入ったと思ったらもう明けてしまい、とても暑い日が続いておりますが、皆さん体調はいかがですか?
私たち吹奏楽部も熱中症に注意して、コンクールに向けて日々練習に励んでいます(*^^*)
話は変わりますが、私は先日広島の宮島に行ってきました!
鹿がたくさんいてとても可愛かったです!(≧∀≦)
これがその時の写真です!

毛がふさふさで、オスの角はすごく大きくて少し怖かったです(笑)
普段鹿は見ないのでとても新鮮でした♪
皆さんも色んな所に行って色んな体験をしてみてはいかがでしょうか?
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!3
こちらは、パーカッションパート1年の長井さんです!
トムの一部になっていて面白いですね(笑)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
ハウステンボス☆みなさんこんにちは!2年ハイウッドパートの齋藤です!よろしくお願いします!最近寒暖差が激しくて体調不良の人が増えていますね…みなさんも体調管理をしっかりしましょう!さて、話は変わりますが、私たち2年生は11月10日から2泊3日で長崎、福岡に修学旅行に行きました!ハウステンボスや軍艦島、グラバー園、太宰府天満宮、アウトレットに行きました!全部楽しかったのですが、私が1番思い出に残っているがハウステン2026.01.21
-
いちご狩り皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の佐竹です!!よろしくお願いします!! 私は最近お菓子のやんやんつけぼーを食べるようになりました!トッピングをして食べれるのでとてもハマっています^^ さて話は変わりますが、GW中に愛媛に行きいちご狩りをしました!その時の写真がこちらです!今年でいちご狩りは2回目だったのですがこのいちご狩りでは30個以上食べられました!私はいちごが大好きな2024.06.21
-
New めがね皆さんこんにちは!チューバパート2年の高良です。よろしくお願いします(^^) 10月に入ってから段々と冷え込んで来ましたが、寒暖差にこれからも気をつけて行きましょう! さて、智翠館高校では10月12日に体育祭がありました!無事快晴の中行われ、競技に出ている人がとても生き生きされていたので、見ていてとても楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝ 話は変わりますが、実は先日、自分がいつも使っている眼鏡を壊し2022.10.30
-
可愛いチョコを作ったよ!みなさんこんにちは!ハイウッドパート1年の齋藤です!よろしくお願いします!最近風邪がとても流行っていて体調不良者が多くなってきました( ;∀;)しっかり手洗いうがいをして予防してきましょう!さて話は変わりますが、私はちいかわのうさぎが大好きなのですが、先日母がちいかわのうさぎのチョコの型を買ってきてくれました!すぐにチョコレートを溶かして作ってみました!なかなか固まらず時間がかかりましたが、型を外2025.01.29