Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
クラリネットパート2年の井田です!
よろしくお願いします(^o^)
先日梅雨に入ったと思ったらもう明けてしまい、とても暑い日が続いておりますが、皆さん体調はいかがですか?
私たち吹奏楽部も熱中症に注意して、コンクールに向けて日々練習に励んでいます(*^^*)
話は変わりますが、私は先日広島の宮島に行ってきました!
鹿がたくさんいてとても可愛かったです!(≧∀≦)
これがその時の写真です!

毛がふさふさで、オスの角はすごく大きくて少し怖かったです(笑)
普段鹿は見ないのでとても新鮮でした♪
皆さんも色んな所に行って色んな体験をしてみてはいかがでしょうか?
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!3
こちらは、パーカッションパート1年の長井さんです!
トムの一部になっていて面白いですね(笑)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
マウスピースの購入皆さんこんにちは!トランペットパート3年の松本です!よろしくお願いします(^_^) コンクールシーズンが終わり、智翠ブラスは定期演奏会シーズンに入りました!体調管理に気を付けながら、これからも練習を頑張っていこうと思います!! さて、話は変わりますが、コンクールモードに入った時期、疲れや精神的苦痛もあるとは思いながら日々の練習を頑張っていた頃、ピンクゴールドというマウスピースを2024.09.08
-
桜の開花皆さんこんにちは!マネージャー2年の波北です!よろしくお願いします! 最近はもう桜も散り葉桜になってきていますね!季節の流れを感じます(*^^*)黄砂が飛んでいたり天気が安定しなかったりと体調を崩しやすい時期なので、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう!! さて、話は変わりますが私の家にはしだれ桜の木があります!満開になったときとても印象的だったので思わず写真に残してしまいました!その時の写2024.04.24
-
引退まであと・・・こんにちは!クラリネットパート3年の田中です!よろしくお願いします^_^ いよいよ定期もラスト1公演となり、私たち3年生の引退も近づいてきました!最後までやり抜き悔いの残らないように頑張りたいと思います(^o^)丿 さて定期演奏会では毎公演「ふるさと」という曲を演奏しているのですが、その時にサックスパート3年の泉さんと光るメガネをかけました!!その写真がこちらです ふるさと演奏中はライ2023.11.22
-
雪が止みません!皆さんお久しぶりです!クラリネットパート1年の田中です!よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 新型コロナウイルスの影響で本校は休校となり、部活も出来ない状態が続いていましたが、2月1日からようやく再開することが出来ました。 今まで以上に手洗い・うがい、マスク着用など感染症対策を徹底していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!! さて、ブログも2022.02.02