Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
3年フルートパートの武部です!
よろしくお願いします!
最近は6月とは思えないほど暑い日がありますね。これから猛暑の夏が来ると思うと思いやられます…^^;
さて、話は変わりますが、最近家族とお出かけをした時に韓国料理屋に行きました!
その時の写真がこちらです。

このお店は広島で3月にオープンしたミナモアという商業施設の中にあります。
私は写真の奥に映っている韓国冷麺、家族は手前に映っているジャージャー麺を食べました。
どちらも美味しかったです!
またお茶は韓国では定番のとうもろこし茶が置いてありました。個人的にはあまり好きな味ではありませんでした…笑
店内はKポップアイドルの曲が流れていました♪
韓国好き、韓国料理が好きという方はぜひ一度行ってみてください!
それではこの辺で!
そして、11月22日に行われる第25回定期演奏会大田公演をもって3年生は引退となるので、このブログが最後となります
3年間読んでくださりありがとうございました!
こちらは、3年クラリネットパートの曾田さんと、東さんと、矢萩さんです!
仲睦まじい姿に、私達もとても暖かい気持ちになりますね!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
甘えん坊の猫ちゃん皆さんこんにちは!トランペットパート3年の永見です!よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 智翠ブラスは、吹奏楽コンクール中国大会で金賞を頂きました。私にとって最後のコンクールでしたが、後悔はなくとても良い演奏が出来たと思います。来年こそ全国大会に出場できるよう頑張って欲しいです(*´꒳`*)コンクールシーズンも終わり、今は11月に行われる定期演奏会に向かって頑張っています!是非お越しください٩(2022.08.31
-
七夕のお願い皆さんこんにちは!!ローウッドパート2年の東です!よろしくお願いします^ ^ 最近、暑い日が続きますが体調を崩してないですか??こまめに水分補給等をして、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! さて、話は変わりますが先日の部休でクラリネットパートの伊藤さんと遊びに行きました!その時の写真がこちらです!!この時は七夕の季節が近かったということもあり、短冊にお願い事を書いてき2024.09.06
-
UFOキャッチャー皆さんこんにちは!!チューバパート2年の森田です!! よろしくお願いします!! 学校では3学期に入り、中間テストの時期に入りました!!なるべく高い点数を取れるように頑張っていきたいと思っています(*^^*) さて話は変わりますが、この前数年ぶりにUFOキャッチャーをやりました!!そこで個人的にビジュがいいグラスを取ることができました\(^o^)/その写真がこちらです!! 個人的にとても気2024.01.26
-
マウスピースの購入皆さんこんにちは!トランペットパート3年の松本です!よろしくお願いします(^_^) コンクールシーズンが終わり、智翠ブラスは定期演奏会シーズンに入りました!体調管理に気を付けながら、これからも練習を頑張っていこうと思います!! さて、話は変わりますが、コンクールモードに入った時期、疲れや精神的苦痛もあるとは思いながら日々の練習を頑張っていた頃、ピンクゴールドというマウスピースを2024.09.08