Member blog
部員ブログ皆さん、お久しぶりです!
クラリネットパート3年中島です!
よろしくお願いしますm(__)m
先日、山口にて6年ぶり!山口特別公演を行わせていただきました!
初めて行くホールにドキドキワクワク!バスの中でも眠れませんでした!
いつものホールよりも大きな場所で演奏会が出来て素敵な思い出になりました!
当日はなんと600人の方が来てくださりました!この公演を企画してくださった方、ホールの撮影や照明を手伝ってくださった方、当日会場に足を運んできてくださった方、この公演に関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。
実は山口県、私のお母さんの実家なんです!
なので当日いとこのお父さん・お母さんと弟くんがきてくれました!
会うことは出来ませんでしたが凄かった、感動したとお母さんから伝言をもらい山口公演やって良かったなと思いました!
その時にお花を頂きました!
お花を貰うことなんて中々無くとても嬉しかったです(´ω`*)
これがそのお花の写真です!本当にありがとうございます!
県大会も近づいて来て、テスト期間にも入りましたが限られた時間を有効に使っていきたいです!!
最近暑くなってきているので夏バテに気をつけて皆さん過ごしてください!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)
こちらは、トランペットパート2年の後藤さんと、パーカッションパート2年の近藤さんです!
テスト期間中に撮ったものです!
小顔効果バッチリですね(^_-)-☆

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
夜空と鮮やかな光皆さんこんにちは!トロンボーンパート2年の木村です^^よろしくお願いします!! まだまだ寒い日が続いていますね!最近はカイロや温かい飲み物が欠かせなくなりました( т т )体調を崩しやすい季節なので、しっかりと寒さ対策をしていきましょう! さて、話は変わりますが皆さん冬と言えばなんですか?私はイルミネーションです!!今回はそのイルミネーションを見てきました!その写真がこちらです^^ この写真以外2024.01.17
-
森林浴でリラックス皆さんこんにちは!トランペットパート3年の大﨑です!よろしくお願いします! 9月になりましたが、まだまだ最近は気温の高い日が続いていて、一向に夏が終わる感じがしませんね!体調管理をしっかりして、体調を崩さないようにして元気に過ごしましょう!! さて、話は変わりますが先日の部休の際に近くの森に暇つぶしがてら森林浴をしに行きました!その時の写真がこちらです!この森に来るのは初めてでしたが、森の木々に囲2024.09.09
-
これから欠かせない飲み物皆さんこんにちは!!2年ハイウッドパートの糸賀です!!よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ 最近、雨が多くジメジメした空気で風邪になる人が多くなってきましたね( ゚Д゚)皆さんも体調管理をしっかりして、手洗いや消毒をしっかりしていきましょう!! さて、話は変わりますが私のお気に入りの飲み物を紹介します!!その写真がこちらです!! これからの時期にピッタリな飲み物で夏には欠かせない飲み物と2023.05.17
-
思い出深い研修旅行皆さんこんにちは!!トランペット2年の松井です!!よろしくお願いします(^∇^) 気温も下がり、雪が降る季節になりました(+_+)体調管理に気を付け、手洗いうがいをしっかりして元気に過ごしましょう!! さて、2年生は11月に研修旅行で東京にきってきました!!その時の写真がこちらです!! この日は晴天で、浅草の散策に絶好の天気でした(*^_^*)僕は東京に初めて行ったのですが、大きな建物や便利な設備2024.01.06