Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
トランペットパート3年の山田です!
よろしくお願いします(*^^*)
中国大会3日前になりました!
智翠ブラスは明日から2泊3日の鳥取遠征に出発します!
中国大会に向けて体調管理に努めながら、残り少ない時間を大切して練習に取り組んでいきたいと思います!!
最近、島根県でも新型コロナウイルスの感染者が増え続けていますね(>_<;)
しっかり手洗い・うがい・消毒などして感染対策に努めましょう!
話は変わりますが、先日差し入れでアイスクリームを頂きました!
その時の写真がこちらです。

こちらは、トランペットパート3年の木嶋さんです!
同じトランペットパートで仲が良く、一緒にアイスクリームを食べました(*´ч`*)
毎日バスまで一緒にいったり、部活終わりに河川敷に行ったりしています!
練習終わりに食べるアイスクリームは格別でした(^^)
差し入れをして下さる保護者の皆様、OB・OGの方々、ありがとうございます!!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました( ¨̮ )
こちらは、トロンボーンパート3年の河合さんと1年の直井さんです!
休憩時間の和気あいあいとしている中撮ってもらいました!
学年関係なく仲が良い様子が伝わってきますね!(^^)!

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
宍道湖の白鳥皆さんこんにちは!!トロンボーンパート3年の稗田です!!よろしくお願いします(^^) 最近、朝晩が涼しくなってきましたね!体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう!! さて話は変わりますが、先日宍道湖に行った時に、二羽の白鳥がいたんです!!その写真がこちらです!!普段見ることのできない白鳥の姿に癒されました!!とても美しくて、可愛らしかったです!!行く機会があれば、ぜひ宍道湖を眺めてみてくださ2023.10.02
-
パールアカシアこんにちは!トランペットパート1年の後藤です。よろしくお願いします!! 3月も下旬に入り、段々と春を感じる季節となってきましたね。しかし、花粉症の方々は辛いですよね…実は私も花粉症なんです( ; ; )頑張って乗り越えましょう!! さて話は変わりますが、春はお花がとても綺麗な季節ですよね(^^)その中でも今、ミモザというお花が満開を迎えています!その写真2022.03.21
-
2024年のお正月皆さんこんにちは!!チューバパート1年の川端です!!よろしくお願いします︎︎^_^ またコロナウイルスが流行り始めて体調を崩しやすいので、手洗いうがいをしっかりとしましょうね^^ 話は変わりますが、皆さん今年のお正月はどう過ごしましたか??僕は地元の兵庫県に帰って友達と初日の出を見に行きました!!その時の写真がこちら!! 朝の4時起きで寝ぼけたまま行ったので途中で転けたりして大変でしたが、見れてよ2024.02.01
-
休日サイコー!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート3年の段です!!よろしくお願いします(^^) 最近はとても暖かくなり、過ごしやすい日が続いていていますね^ ^ さて、話は変わりますが私はこの前智翠ブラスの部員と部休の日にお菓子パーティーをしました!!その時の写真がこちらです↓↓みんなとても楽しくお菓子を食べていて、休みの日を満喫できました^ ^また休みの日に楽しみたいです!! それではこ2024.05.20