Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
サックスパート1年の吉田です!
よろしくお願いします(*- -)
最近は冬も近づいてきて、朝布団から出るのが嫌な時期になりましたね(ˊ• ·̭ •̥ )
さて話は変わりますが、帰省した時にお買い物に行きました!!
その時の写真がこちらです!

新しく出来た無印良品へ行ってきました!!
この建物は私の地元の中でもとても大きいものだそうです!
お菓子や文房具、日用品はもちろん、アイスクリームなどの冷凍食品もたくさんありました!!
近くになかった無印良品が近くにできて、とても大きいというのはとても嬉しいです( *´꒳`*)
帰省する度に前建っていたものが無くなって新しい建物が出来ていたり、空き地だった所に建物が建っていたりしていて、凄いなと思っています!!
お正月に帰省した時はどこになにが出来てるのか楽しみです(∩>ω<∩)
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました(^_ _^)
こちらは、ホルンパート1年の川元さんと廣瀬さんです!
ニコニコ笑顔とピースサイン(*^^*)
とても似合ってますね!!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
秋の夜明け奉納神楽皆さんこんにちは!コントラバスパート1年の土田です!!初めてのブログで緊張しますが頑張ります(*^▽^*)よろしくお願いします(*^^)v 僕は学校で授業中真面目に勉強をしていますが、休憩時間はクラスの友達と沢山色々な話をしています!!学校に行くのが毎日の楽しみです(*‘ω‘ *) 今回のブログは僕の大好きな事についてお話したいと思います(^^)10月21日の夜に天満宮に奉納神楽を見に行きました!2023.11.09
-
愛しのわんこ皆さんこんにちは!ホルンパート1年の加藤杏です!^_^よろしくお願いします! 最近はインフルエンザが流行ってきましたね、、(T^T)手洗いうがいをしっかりして、体調管理をしっかりしていきましょう! さて、話は変わりますが、今回は私がこの世で1番愛してるわんこの事についてお話したいと思います!(՞•ﻌ•՞)豆柴の男の子で、名前は「みくる」です!この写真はみくると散歩中に撮った写真です! みくるはお外2023.11.06
-
猫から癒される皆さんこんにちは!!トランペットパート1年の松井です!よろしくお願いします(・∀・) 9月になり、3年生の先輩方と一緒に部活ができる日も終わりが見えてきて寂しい気持ちになってしまいます( ; ; )1日1日を大切にしていきたいと思います! 話は変わりますが、疲れている時、動物とふれあうと無性に癒されますよね( ̄∀ ̄)僕の家ではレオと言う名前の黒猫を飼っています。その写真がこちらです!普2022.09.05
-
空って綺麗!!皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の畑山です!よろしくお願いします^ ^ 最近は晴れたり雨が降ったりと天気が安定しませんが、体調管理をしっかりしていきましょう!! さて話は変わりますが、最近私は友達と歩きながらお話をするのにハマっています!話すのが楽しすぎて、どのくらい歩いたか分からないくらい歩いています(*´﹀`*)先日、歩いている時に空がとても綺麗で、つい写真を撮って2024.08.26