Member blog
部員ブログこんにちは!
サックスパート2年の坂本です!
よろしくお願いします(^-^)
実は2週間ほど前に夏休みに入りまして、部活動に力が入ってきているところです!
とても暑くて大変ですが、太陽に負けないくらい私たちも燃えるようにコンクールに向けて頑張りたいと思います!!
話が変わりますが、最近仲がいい後輩ちゃんを紹介したいと思います!

右側の永井ちゃんです!
企画委員でも同じで、最近良く話す後輩です(^○^)
これからたくさん仲良くなって思い出を作っていきたいです!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
こちらは、ローウッドパート3年生の北浦君です!
頭の上に描かれてあるウサギの耳がとても可愛らしいです!!
実は、ローウッドパートの中で1人だけの男子で女子からの人気がとってもあるんです(^o^)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
2人の共通点皆さんこんにちは!!ホルンパート2年の糸賀です(^_^)よろしくお願いします!! 最近だんだんと寒くなってきてるので、体調不良にならないように元気に過ごしましょう(*^▽^*)また、マスク着用や手洗いの徹底など、感染症対策もしっかりしていきましょう( *´艸`) それでは、今日は私の仲の良いお友達を紹介したいと思います!こちらはハイウッドパート2年の天川さんです!! 天川さんとは1年生2022.09.27
-
木嶋さん大好き皆さんこんにちは!トランペットパート2年の山田です!よろしくお願いします!! 最近は暖かい日が続き、春が近づいてきたなと感じることが増えてきましたね(*^^*)気温差で体調を崩さないように手洗いうがいなど心がけていきましょう!! さて話は変わりますが、部活が終わる時間が早い日に友達と学校近くの河川敷に行ってきました!トランペットパート2年の木嶋さんです!2022.03.14
-
楽しい放課後こんにちは!3年サックスパートの中村です肌寒い季節になり防寒着が欠かせない季節になってきましたね私は、最近父からもらったスリッパを履いてぽかぽか暖かく過ごしています!そして、今の季節は特に夕焼けや星が綺麗で、よく見て癒されています^^さて、話は変わりますが先日お友達と放課後にボウリングやカラオケをして遊びましたその時の写真がこちらです↓私は、中学生ぶりにボウリングをしたということもあり驚くほどピン2025.11.20
-
綺麗な夕日と夏まつり皆さんこんにちは!トランペットパート2年の松本です!よろしくお願いします(*´꒳`*) 夏休みが終わり、だんだん秋へと近づいていく季節になりましたね!!気温の変化に体調管理に気をつけて、元気にすごしましょう! さて話は変わりますが、最近海に散歩しに行き、そこで夕日を見ました!!その時の写真がこちらです↓↓僕の家の近くにある海は遠浅で、夏は海水浴でにぎあっています!!9月17日に2023.09.09