Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
パーカッションパート3年の川角です!
よろしくお願いします(*´꒳`*)
智翠ブラスは定期演奏会まで残り1ヶ月を切り、本番に向けて日々練習に励んでいます!
今年は3会場4公演で行い、スペシャルゲストも来られるなど盛り沢山な演奏会となっています!!
初演は11月6日に大田市民会館で行われます!
興味がある方は是非お越しくださいね( ˃ ᵕ ˂ )
さて、智翠ブラスの3年生は定期演奏会で引退となります。
振り返ってみると、長いようであっという間な3年間でした!
特に、今年の夏に行われた中国大会が思い出に残っています!
全国大会に出場することは出来ませんでしたが、55人のメンバーでホールで悔いのない演奏が出来たことが嬉しかったです!!
こちらの写真を見てください!

これは、全日本のパートの皆と大会前にお揃いをした時の写真です!
靴下が色とりどりで個性が溢れている所が特徴です!
思い出に残る1枚になりました(*´▽`*)
話は変わりますが、実は私はこのブログの委員会に所属しており、日々の部員のブログを編集・投稿していました!
ブログを書くのはこれで最後になると思いますが、引退まで委員会の仕事も頑張りたいと思います!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
これからも智翠ブラスの応援よろしくお願いします( .ˬ.)”
こちらは、ハイウッドパート1年の糸賀さんと、荊尾君です。
2人ともメガネの相性抜群ですね!!
2人は仲が良くて、練習時間でも元気がとってもあり、合奏の時はとっても真剣なのです!!

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
お好み焼き屋さん!!皆さんこんにちは!2年サックスパートの中村です!よろしくお願いします(︎ꕤᴗ ᴗ))最近は、寒い日が続きカイロが手放せませんね!体調管理をしてしっかり予防していきましょう!さて、話は変わりますが、先日お友達とお好み焼き屋さんに行ってきました!その時の写真がこちらです!ノーマルのお好み焼きと明太子チーズのお好み焼きを食べました♪特に明太子チーズのお好み焼きがとても美味しくてまた食べたくなる味でした!2025.02.15
-
充実した休日皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の佐竹です!よろしくお願いします^^ 最近は少しずつ気温が上がってきましたが、なかなか晴れになりませんね…皆さんも服装などに注意して、体調管理にも気をつけましょう!! さて話は変わりますが、この前の部休にパーカッションパート1年の伊藤さんと映画を見に行きました!!その時の写真がこちらです!!最近泣けると話題になっている「あの花が咲く丘で君と2024.02.09
-
兄弟や犬との運動皆さんこんにちは!!パーカッションパート3年の児玉です!!よろしくお願いします(^^) 4月も中盤に差し掛かり、入りどんどんあたたかくなってきましたね!!そして、花粉症になりやすい季節にもなってきました(+_+)しっかり花粉症対策をしっかりとしていき、体調不良にならないようにしていきましょう!! さて話は変わりますが、最近運動不足なので従兄弟の家の犬と家の周りを徘徊するのが日課2024.04.22
-
私のお気に入りたち!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート2年の坂根です!!よろしくお願いします(*^^*) 最近は少し肌寒い日があったり、夏ぐらい暑い日があったり季節の変わり目で気温差がかなりあるので体調を崩さないように気をつけましょう!! さて、話は変わりますが今日は私が最近一緒に寝ているぬいぐるみたちを紹介したいと思います!!その写真がこちらです!!下にいるのがサメのうみたろうくんです!!うみたろうくんは以前家族2024.06.21