Member blog
部員ブログみなさんこんにちは!
2年クラリネットパートの渡邊です!
よろしくお願いします‼
最近は夏休みも終わり、もうすぐ9月になろうとしているのに気温が一向に下がる気配がしませんね(-_-;)
熱中症に気を付けて、暑さ対策をしっかりとしてこの夏を乗り切りましょう!
さて、話は変わり少し私事になるのですが、私自身2年生なのですが未だに進路が決まらずにいて、焦っています(汗)
皆さんはこれから何をしたいかなどは決まっていますか?
私は夢を見つけるためにも勉強を頑張ろうと思っています!!
勉強していたときに息抜きとして散歩をしていたらとても天気が良くて明るい気持ちになれました!
その写真がこちらです!

それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました(・–・)ゞ
こちらは、サックスパート2年の吉田さんと、湯淺さんと、1年の三浦さんです!
皆で仲良くピースサインをしているのがとっても可愛らしいですね!!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
大好きな先輩皆さんこんにちは!トランペットパート1年の山根です!m(_ _)m初めてのブログですが精一杯頑張っていきます! 最近は、私の嫌いなカメムシが出てきて、冬が近づいたなと思います(*._.*) さて話は変わりますが、今日は私の大好きな先輩を紹介します!3年トランペットパートの後藤さんです!とても可愛くて、ダンスが上手く、頼りがいのある先輩です!定期の演奏会が近づいてきて、お別れが近2023.10.30
-
冬の風物詩皆さんこんにちは!!トロンボーンパート2年の直井です!!よろしくお願いします︎︎^_^ 最近はすっかり寒くなりましたね!!朝は布団から出たくない日々が続いていますが、体調には十分気をつけてすごしましょう^_− ☆ さて話は変わりますが、私の住んでいる地域では雪が降るようになりました!!その時の写真がこちらです!!最近は朝に窓を見ると外が真っ白になっています!雪は冬の風物詩だと思うので雪が積もってい2024.01.08
-
友達と爆食い!皆さんこんにちは!1年ハイウッドパートの高原です!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は暖かい時と寒い時の気温差が激しいですね^^;体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! さて、話は変わりますが、私は先日の自主練習で1年ハイウッドの小林さんと一緒にローソンに行ってきました!その写真がこちらです!久しぶりの休みなので爆食い企画をしてみました!この日はとても寒かったのです2025.02.15
-
華龍同盟皆さんこんにちは!サックスパート2年の坂本です!!よろしくお願いします(^人^) さて1月に入り寒い時期になりましたね(^_^)先日は雪も降り始めて本格的に冬に突入したということで、みなさんもしっかり暖かい格好をして体調管理をしっかりして残りの2022年を楽しみましょう!(^ ^) 私もついに2年の後半に入り3年生の0学期と言われる3学期にはいります!先輩方を見て自分も進路のことや部活と3年生にな2023.01.17