Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは(*^^*)
ローウッドパート一年の竹島です!
よろしくお願いします!!
年が明け数日経ちました!
今も寒い冬が長く続いていますね!!
寒さ対策や感染症予防の徹底をしていきましょう!!
さて話は変わりますが、最近自分でお弁当を作り始めました!
その写真がこちらです!!

まだ上手く出来ませんが、いざ自分で作ると思っている以上に大変だと気付き、親への感謝の気持ちが増えました(*^^*)
いつもは言えない感謝の言葉も言うキッカケにもなったので、これからも作り続けようと思います!
皆さんもいつもやらないことをやって見ると新しい事に気づけるかもしれませんね(#^^#)
それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)
こちらは、チューバパート一年の森田くんです!!
笑顔がとても可愛くて癒されちゃいますね(*´ω`*)

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
ネタ集め皆さんこんにちは!ローウッドパート1年の松村です!よろしくお願いしますm(_ _)m 暖かい日も増えてきましたが急に冷え込む日も多いので天気合わせて服装を調節するようにしましょう! さて話は変わりますが、私は智翠館特別コースの講習会のひとつ、読書会討議部と呼ばれる会で小説を書いており、そのネタ集めのために先日の部休に学校の周辺を散策してきました!その時の写真がこちらです! こちらはどうやら神社らし2024.03.23
-
スズキのフライ皆さんこんにちは!1年マネージャーの波北です!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ 最近は気温が安定せず、インフルエンザも流行って体調を崩す人が増えてきました。皆さんも体温調節や手洗いうがい等の予防をしっかりして、元気に過ごしていきましょう!! さて、話は変わりますが先日スズキを父のお友達に頂きました!その写真がこちらです!スズキはフライにして美味しく頂きました!このフライも元は70センチほどあっ2023.11.07
-
定期演奏会三回目の思い出!!皆さんこんにちは!クラリネットパート3年の井田です!よろしくお願いします^ - ^ 最近とても寒くなってきて、指先がかじかむ季節となりましたね(^^;; 先日、島根県ではもう雪が降りました!インフルエンザが流行っているので、みなさんもお気をつけくださいね! さて、私達は11月19日に江津のミルキーウェイホールにて3公演目を無事終了することができました!(*^^)v定期演奏会が終わった後、クラリネッ2023.11.22
-
馬木皆さんこんにちは!!ユーフォニアムパート3年の馬木です!よろしくお願いします(^o^) 4月に入りだんだん暖かくなってきましたね!季節の変わり目ですので、風邪には気をつけましょう(^^) さて話は変わりますが、私は入浴剤が好きで、時々お風呂に入れて入浴します!この写真は、私が好きな入浴剤のLUSHのバスボムです! このバスボムには金色のラメが2022.04.13