Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
クラリネットパート1年の矢萩です!!
よろしくお願いします(=^x^=)
最近風が暖かくなってきて春を感じることが多くなりました!!
私はポカポカとした春の空気がとても好きなので今からとてもワクワクしています^_^
さて話は変わりますが、最近我が家でハマっていることは、たこ焼き機を使っていろいろな料理をする事です!!
その写真がこちらです!!

左の写真がしゅうまいで右の写真がアヒージョです!!
どちらも家族とワイワイしながらとても美味しく食べました!(´∀`*)
実はこのアヒージョを作ったのは私なんです!!
オリーブオイルにキノコやシーフードなどを入れました!
熱々のアヒージョにパンをつけて食べると、とても美味しくてほっぺが落ちてしまいそうでした(´⊙ω⊙`)
また、色々な料理に挑戦してみたいです!!
それではこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
こちらは、ユーフォニアムパート2年の太田さんと1年の原田さんです!!
2人でくまさんのポーズをしている姿がとても可愛いですね!!(*^-^*)

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
海皆さんこんにちは·͜· サックスパート3年の中山です!よろしくお願いします!! 5月も後半に迫り暑い日が続いていますが、智翠ブラスは暑さに負けず部活に取り組んでいます!夏のコンクールに向けて部員一同気合いが入っていますò᎑ó さて、話は変わりますが先日の部休で同じサックスパートの坂本さんと海に行ってきました!これがその時の写真です!海を見ると心が清らかになり、どこか異空間にいる2023.07.08
-
文化祭!!皆さんこんにちは!ホルンパート2年の寺本です。よろしくお願いしますm(__)m 9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いているので皆さんも体調管理をしっかりして過ごしましょう! 今日は、最近あった楽しかったことを紹介します。智翠館高校は、9月3日に文化祭がありました!吹奏楽部は1番最初に演奏したんですが、生徒のみんなが盛り上がっていてとても楽しかったです(*≧∀≦*)他にも、昼2022.09.09
-
色とりどりの紫陽花こんにちは!クラリネットパート1年の尾﨑です!よろしくお願いしますm(_ _)m 今年は梅雨明けが早かったですね!梅雨が終わり、熱くなりましたが皆様は元気にお過ごしでしょうか?熱中症対策やコロナウイルス感染症の対策を引き続きしていきましょう! さて、私の家では梅雨の間、綺麗な紫陽花が咲いていました!その写真がこちらです!! 同じ木なのですが、違う色の花が咲くんです!ほ2022.07.20
-
大事件発生!!皆さんこんにちは!!パーカッションパート2年の松村です!!よろしくお願いします^^ 2月になり、寒い日が続きインフルエンザが流行しているので、しっかり手洗いうがいをし、体調管理に気をつけましょう! さて、話が変わりますが、最近我が家で大事件が発生しました!!その時の写真がこちらです↓↓なんと、家に雷が落ちてしまいました!!その影響で、テレビや水道などが壊れてしまい、とても不便な生活でした(´・ω・2024.02.06