Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ホルンパート3年の串﨑です!
よろしくお願いします(*^^*)
最近は気温が高く、暑い日が続きますが水分補給や熱中症の対策等をして体調管理に気をつけながら過ごしましょう!!
さて話は変わりますが、1学期のテスト期間で、3年生にとっては成績に入る最後のテストが行われました!
いつもより頑張ろうと思い、普段しませんが朝4時半に起きて毎日勉強していました(^。^)
朝早起きすると時間に余裕をもって、勉強以外のこともすることができました♪
いつも見ない景色も見ることができて、朝から浸ることができました!!
その時の写真がこちらです↓

早起きをすると良いことがたくさんあるとテスト期間で知ることができたので、夜活から朝活に変えていきたいなと思います!!
皆さんも、一緒に朝活しませんか??
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、先日行われた三上祭での演奏の様子です!
会場も大いに盛り上がり、とても良い発表になったと思います!!

またね(^^)/
智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
星座占い制度の例外こんにちは!2年ホルンパートの前田です!よろしくお願いします!最近寒くなってきて、体調管理が難しい季節になりましたね。さて話は変わりますが、私のクラスでは数学の授業で「星座占い制度」というものがあります。その日の星座占いで1位だった人は授業中に当たらない、そして誕生日の人は1週間当たらない、という仕組みです。……ですが、時々“例外”が起きてしまうこともあります。そのきっかけになったのがこちら。一見2025.11.16
-
息抜き皆さんこんにちは!ローウッドパート1年の竹島です!よろしくお願いします<(_ _)> 最近ジメジメとした天気が続き気分もあまり上がらない日が多いですね(^O^)/部活をする時にも集中力が途切れやすくなってしまいますが、体調にも気をつけながら明るく楽しく日々過ごしましょう!! さて!話は変わりますが、数日前の部活終わりに夏祭りへ友達と行きました!その時の写真がこちらですとても綺麗な花火で2022.08.18
-
かに皆さんこんにちは(^-^ゞ1年ローウッドパートの松村です!よろしくお願いします! 本格的に夏になり、暑い日が続いています体調を崩さないよう服装の調節や水分補給に気を遣いましょう! さて話は変わりますが、私は先日道端であるものを見つけましたそれがこちらです! そう、サワガニです!どこからやってきたのか検討もつきませんが「ここはどこ!?」と言わんばかりに右往左往している様子がとても可愛らし2023.09.07
-
雪遊び皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の上原です!よろしくお願いしますm(_ _)m本格的に寒くなってきたので私はマフラーが欠かせないです(>_<)皆さんも寒さ対策をしっかりして、風邪に負けないようにしましょう! さて話は変わりますが、私が住んでいる町にも雪が積もってきました!そこで、トロンボーンパート1年の直井さんと雪遊びをしました(^○^)その時の写真がこちらです! 22023.01.17