Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ホルンパート1年の寺本です。
よろしくお願いします!
最近は冬の寒さが終わり、ポカポカする日が続くようになりましたね!
しかし、寒暖差が激しく智翠ブラスも体調不良者が多い傾向です(´-﹏-`;)
皆さんも体調に気をつけてお過ごしください!
さて、今日は通学中のバスから見える「春といえばこれ!!」というものを紹介します!
これがその写真です!
やはり春といえば桜をイメージする人も多いのではないでしょうか。
私は桜が好きなので、通学中に見える桜にいつも見とれています( ´ ▽ ` )
ちなみに私が好きな桜はソメイヨシノと河津桜です!
2つとも有名なのでぜひ探してみてください!
コロナ禍でお花見などは難しいですが、皆さんもぜひ自分なりの春の楽しみ方を考えてみてください!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました( ´∀`)
こちらは、クラリネットパート1年の田中さんです!
田中さんの真剣な眼差しが印象的ですね(^-^)
コロナ禍の今、消毒は不可欠です!!
またね(*^^*)
智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
素敵な思い出みなさんこんにちは!1年ホルンパートの石川です!よろしくお願いします! 最近は少しずつ気温が下がってきて、朝晩は特に肌寒さを感じるようになってきましたね。もうすぐ冬がやってきてこれからどんどん寒くなりますが私は冬が好きなので冬が待ち遠しいです!さて、話は変わりますが私は夏に部活後花火大会に行きました!屋台も多くて10円パンや焼き鳥を食べました!しかしその日はあいにく天気が悪く途中で雨が降2025.11.16
-
友達と話してリフレッシュこんにちは!クラリネットパート2年の田中です!よろしくお願いします(*´∀`)ノ 暑い日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか?熱中症にならないように水分補給を忘れずにしましょう! 話は変わりますが、先日中学の頃の友達と夜ご飯を食べに行きました!その時の写真がこちらです! 2年ぶりに会った友達もいて、とても懐かしい気持ちになりました!勉強に部活と大変な毎日ですが、こうして大好きな人達と過ご2022.07.20
-
家族とお出かけ!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート1年の金子です!!よろしくお願いします(*^^*) 最近雨が続いていて私は気分が沈んでしまいます…皆さんはどうでしょうか?? さて話は変わりますが、この前サックパート1年の吉田さんと、湯浅さんと、ローウッドパート2年の福高さんと一緒にコンビニに行きました!!その帰りに夕焼けがとても綺麗だったので、写真を撮りました(^o^)その時の写真がこちら2024.02.11
-
みんなで過ごした春休み皆さんこんにちは!トロンボーンパート2年の矢頭です!よろしくお願いします(o^^o) 3月も終わり、ついに4月に入りましたね!!春が近づくとお昼に眠くなってきますね(*^-^*) さて話は変わりますが、私の仲良しの先輩のトランペットパート3年の松本先輩が、私の大好きな干し芋とじゃがりこの九州しょうゆ味を買ってきてくれました!その時の写真がこちらです!ちっちゃい頃からじゃがりこ大2024.04.02