Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
パーカッションパート3年の田中です!!
よろしくお願いします!
10月になり、朝と昼の寒暖差が激しくなってきました!
皆さんも体調管理をしっかりしましょう!
また、インフルエンザやコロナウイルスも流行ってくるので、対策もしましょう!
さて、智翠館ではつい最近、体育祭を行いました!
男女の種目はもちろん、部活動対抗リレーなど面白い競技が沢山あり、楽しい思い出を作ることが出来ました!!
そんな体育祭で、私は同じパートの近藤さんと写真を撮りました!
その時の写真がこちらです!!

近藤さんと私はとても仲が良く、練習以外でもお話したり写真を撮ったりしています!
学校行事もあとは球技大会のみとなりました!
私たちも定期演奏会をもって引退です!
それではこの辺で!!(*_*)
3年間、ブログを読んで頂きありがとうございました(*_*)
今後とも智翠ブラスの応援を宜しくお願いします!
こちらは、ホルンパート2年の糸賀さんと、1年の串崎さんと、チューバパート2年の岡崎さんです!!
大きいハートの中に小さいハートが作られていて、とっても可愛いですね(*‘∀‘)
この3人は楽器の音色がとても綺麗なんです(^_-)-☆

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
読書の効果皆さんこんにちは!!3年マネージャーの永島です!よろしくお願いします(^-^) 最近寒さが増してきたので風邪をひかないように体調管理、より一層気をつけていきましょう!! 話がいきなり変わるのですが、私は最近読書にハマっています!小学生の頃は毎日1時間は本を読んでいたのですが、中学生になってから最近まで全くと言って良いほど読んでいませんでした!笑ですが、2週間くらい前先輩とコンビ2022.11.18
-
由志園皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の武部です!よろしくお願いします! ついに雪が江津でも雪が降ってくるようになり、家の中が一段と冷えてきました( ;∀;)風邪をひかないように体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! さて、話は変わりますが、私は冬休みに家族と松江にある由志園に行ってきました!その時の写真がこちらです! 凄く寒かったのですが、夕方に行くとイルミネーションや2025.01.15
-
可愛い猫ちゃんのお話♡皆さんこんにちは!トランペットパート3年の大﨑です!よろしくお願いします!!最近は朝晩と日中の寒暖差がとても激しくなってきました!体調を崩しやすくなってきたのでしっかり体調管理をしていきましょう!さて、話は変わりますが先日、 2年生が研修旅行に行っていた期間は我々は部休でした!僕はハイウッドパート3年の荊尾くんとお散歩をしたのですが、その際にとても可愛いらしい猫ちゃんに出会いました(*^^*)その2024.12.05
-
みんなで過ごした春休み皆さんこんにちは!トロンボーンパート2年の矢頭です!よろしくお願いします(o^^o) 3月も終わり、ついに4月に入りましたね!!春が近づくとお昼に眠くなってきますね(*^-^*) さて話は変わりますが、私の仲良しの先輩のトランペットパート3年の松本先輩が、私の大好きな干し芋とじゃがりこの九州しょうゆ味を買ってきてくれました!その時の写真がこちらです!ちっちゃい頃からじゃがりこ大2024.04.02