Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
チューバパート3年岡崎です!
よろしくお願いします!!
そろそろ引退が近づいていって、少し寂しくなります(;_;)
それでも、最後の定期演奏会に向けて日々練習を頑張っています!
さて、話は変わりますがなんと本校で2日間にわたり文化祭を行いました!
一日目はミルキーウェイホール、二日目は本校での開催で保護者の方々にも来て頂きました!!
クラスごとで模擬店を出すこともでき、とても楽しく最後の高校生活でとても良い思い出が出来ました!
その時に撮った写真がこちらです!

隣は1年トランペットパートの山脇ちゃんです!!
最近はよく話すことが多く恋愛トークなんかもしています(*‘∀‘)
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!(。・ω・)ノ゙
こちらは、トロンボーン2年の直井さんと、1年の矢頭君です!!
2人はとても仲が良く、とても面白い2人組です!!
その一面、練習になるととても熱心になると格好いい2人組です!!

またね(^^)
智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
大きなイチョウ皆さんこんにちは!クラリネットパート2年の上原です!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は夜が結構寒くなってきたので、寝る時には暖かくして冷えることのないようにして下さいね(^^) さて話は変わりますが、先日母に「イチョウを見に行こう!!」と言われ、とても大きなイチョウがあると噂のお寺に行きました!その時の写真がこちらです! 最初は寒くて見に行くのがめんどくさかったのですが、寒さを忘れるほど2023.11.30
-
これから欠かせない飲み物皆さんこんにちは!!2年ハイウッドパートの糸賀です!!よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ 最近、雨が多くジメジメした空気で風邪になる人が多くなってきましたね( ゚Д゚)皆さんも体調管理をしっかりして、手洗いや消毒をしっかりしていきましょう!! さて、話は変わりますが私のお気に入りの飲み物を紹介します!!その写真がこちらです!! これからの時期にピッタリな飲み物で夏には欠かせない飲み物と2023.05.17
-
ユニークな友達皆さんこんにちは!トロンボーンパート3年の福田です!!よろしくお願いします(*´▽`*) 最近は気温の変化が激しく、体調を崩しやすい時期ですので手洗いうがいを徹底して元気に過ごしましょう(*^^*) さて話は変わりますが、この間面白い写真が撮れてしまいました…その写真がこちらです! これは、私のトロンボーンに写っている、3年生の福髙さんと馬木さんです!とてもユニークですよね^^笑いのセ2022.10.09
-
好物の抹茶皆さんこんにちは!サックスパート1年の湯浅です!よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*) 最近はカイロが手放せなくなるくらい寒い日が続いていますね(>_<)皆さんも防寒対策をしっかりとして寒い冬を乗り越えましょう! さて話は変わりますが、先日部活終わりにコンビニに行って、ご褒美に自分の好きなデザートと飲み物を購入しました!その写真がこちらです! 抹茶好きの友達と2023.12.03