Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
チューバパート3年の高良です!!
よろしくお願いします(^_^)
10月に入り、朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね!!
体調管理をしっかりしていきましょう!!
そして、引退の時期も近づいてきて、少し寂しい気持ちがあります。
その中で、高校生活最後の定期演奏会に向けて、練習に取り組んでいます!!
さて話は変わりますが、私が住んでいる地域では9月までカラッとした空気だったのが、最近では一転して雨が多いためジメジメした空気になってきました!!
そのせいなのかは分からないのですが、最近まで夜に出ていなかった霧が出てくるようになりました!!
その写真がこちらです↓↓

私は朝はよく霧を見るのですが、夜にも出るとは知りませんでした(*_*)
インターネットで調べてみると、場所や混じっているものなどの条件によって呼び方も変わっていると知りました!!
もし住んでいる地域で霧が出て色々知りたい場合は、インターネットなどを活用して調べてみるといいかもしれませんね(*‘∀‘)
それではこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
これからも智翠ブラスの応援よろしくお願いします!!
こちらは、トロンボーンパート1年の矢頭くんと、2年の木村さんです!!
これは何のポーズをしているのでしょうか?
2人の発想が豊かで何のポーズをしているのか、こちらも想像をかきたてられますね!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
ペット皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の曾田です!よろしくお願いします(*^^*) 最近は気温も高くなってきたので熱中症にならないようこまめに水分補給をするなどしっかり対策をしましょう! さて、話は変わりますが私には家で飼っているわんちゃんがいます!その写真がこちらです! とても怖がりで臆病な性格ですが、その反面、好奇心旺盛で優しい性格でもある女の子なんです! それではこの辺で!2023.07.15
-
元気の源こんにちは!サックスパート3年の泉です(^^)/よろしくお願いします!! 9月になりましたが最近はまだ暑い日が続いていますね(・・;)熱中症や体調を崩さないように、こまめに水分補給をするなどして対策をしっかりしましょう! さて、話は変わりますが今日は私の大好きな後輩をみなさんに紹介したいと思います! こちらはサックスパート1年生の中村さんです!中村さんとは中学から一緒に部活をしていて、いつもふざ2023.09.21
-
たらこ海苔パスタ皆さんこんにちは!1年チューバパートの川端です!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ 11月に入り段々寒くなりカメムシが増えてきました!教室や廊下、部屋にも現れて退治する時匂いを放つので大変です(´;ω;`)皆さんもカメムシには気を付けてください!! さて、今回僕が紹介するのはこちら!!僕の地元兵庫県西宮市にあるパスタ屋さん「RYU-RYU」です!このお店にあるたらこ海苔パスタ2023.11.02
-
雪が止みません!皆さんお久しぶりです!クラリネットパート1年の田中です!よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 新型コロナウイルスの影響で本校は休校となり、部活も出来ない状態が続いていましたが、2月1日からようやく再開することが出来ました。 今まで以上に手洗い・うがい、マスク着用など感染症対策を徹底していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!! さて、ブログも2022.02.02