Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
サックスパート3年生の山本一翔です!
よろしくお願いします^^
夏のコンクールが近づいてきてきました!
体調管理に気をつけながら部員一同、日々練習に一生懸命取り組んでいます!!
残りの時間を大切にして良い演奏が出来るように頑張ります(ง *`・–・´*)ง✧
話は変わりますが、以前のブログで紹介したうちの犬のななちゃんが、夏になったのでトリマーさんにカットしてもらったのですが、それがとっっっても可愛いんです!!
これがカットしてもらったななちゃんの写真です!!

さっぱりしていてとっても可愛くて癒されますよね( ´∀`)
疲れている時もななちゃんを見ると、自然と元気が湧いてくるんです!!
これからも大切な家族の一員です!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
こちらは、ホルンパート2年の糸賀さんと寺本さんです!
何のポーズかは分かりませんが、とても可愛らしいですね(´ω`*)

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
友達と海へ皆さんこんにちは!クラリネットパート3年の東です!よろしくお願いします^^夏も終わりかけで少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑さは続くので熱中症対策をしっかりしていきましょう!さて話は変わりますが、先日の部休で3年クラリネットパートの曾田さんと海に行ってきました!その時の写真がこちらです↓少し分かりずらいのですが、二人でお揃いの髪型をしました♡本当は夕日を見たくて海に行ったのですが、雨が降ってし2025.09.26
-
寮生活皆さんこんにちは!ローウッドパート2年の長谷川です!よろしくお願いします(^^) 3月も中旬に差し掛かり、少しずつ暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )朝晩はまだ冷え込むので、暖かい格好をして体調管理に努めましょう! さて話は変わりますが、私は寮生活を送っています!今日は同じ部屋の友達を紹介したいと思います!! こちらの写真が、私とサックスパ2022.03.11
-
色とりどりの紫陽花こんにちは!クラリネットパート1年の尾﨑です!よろしくお願いしますm(_ _)m 今年は梅雨明けが早かったですね!梅雨が終わり、熱くなりましたが皆様は元気にお過ごしでしょうか?熱中症対策やコロナウイルス感染症の対策を引き続きしていきましょう! さて、私の家では梅雨の間、綺麗な紫陽花が咲いていました!その写真がこちらです!! 同じ木なのですが、違う色の花が咲くんです!ほ2022.07.20
-
大好きなチューバ皆さんこんにちは!チューバパート3年森田です!!よろしくお願いします(*^^*) 最近暖かくなり花粉が飛ぶ季節になりました!皆さん花粉症には気をつけてお過ごしください(*´︶`*)ノ さて今回は僕のmyマッピについて話したいなと思っております(´・ω・`)僕は吹奏楽やチューバが本当に大好きで今のところマッピを2つ所持しています(*^^*)その写真がこちらです! 右側のマッピは僕が中学を卒業し、高校2024.04.24