Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
2年マネージャーの児玉です!
よろしくお願いします(*´ω`*)
11月なのにまだまだ暑いですね!!
急に寒くなったりするので体調管理に気をつけて元気に過ごしていきましょう!
さて話は変わりますが、先日チケット販売をしに行きました!
その時の写真がこちらです!!

僕の家の近くだったので道に迷わず、スムーズにチケット販売が出来ました!(^o^)丿
途中コンビニに休憩しに行った時に、人気の店員さんに会えてとても嬉しく、その後のチケット販売頑張れました(^o^)丿
とても楽しく、沢山チケットが売れてのでまた行きたいです!(*^^)v
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!!
こちらの写真は、トランペットパート3年の後藤さんと1年山根さんとローウッドパート1年の山岡さんです!!
カメラを向けたら笑顔でOKポーズしてくれました(*^^*)

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
ハロウィンの新作皆さんこんにちは!コントラバスパート3年の福高です!よろしくお願いします(*^^*) 10月も下旬で、あっという間に11月です!気温が急に下がり体調が崩れやすい時期です!普段よりもさらに体調管理に努めたいですね^^ さて話は変わりますが、私は寮生活を送っています!!先日帰省をする機会があり、スターバックスでハロウィン限定のパープルハロウィンフラペチーノを飲んできました!帰省する時は必ずスターバック2022.11.15
-
森林浴でリラックス皆さんこんにちは!トランペットパート3年の大﨑です!よろしくお願いします! 9月になりましたが、まだまだ最近は気温の高い日が続いていて、一向に夏が終わる感じがしませんね!体調管理をしっかりして、体調を崩さないようにして元気に過ごしましょう!! さて、話は変わりますが先日の部休の際に近くの森に暇つぶしがてら森林浴をしに行きました!その時の写真がこちらです!この森に来るのは初めてでしたが、森の木々に囲2024.09.09
-
ご褒美こんにちは!チューバパート2年の岡崎です!よろしくお願いします(*^^*) だいぶ気温も下がり寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?体調にはお気をつけてください! さて!今回は、部休の日に友達とパンケーキを食べに行った時の話をしたいと思います!その写真がこちらです! 私は、チョコレートのパンケーキを食べました!!とてもふわふわで口の中でとろけて美味しかったです(*´༥`*)♡久し2022.10.09
-
ドライフラワーこんにちは!ハイウッドパート3年の鎌田です!よろしくお願いします!(๑'ᴗ'๑) 少しずつ梅雨に入りじめじめした日やとても暑い日が続きますね!皆さんも体調管理にしっかり努めましょう!! さて話は変わりますが、私はお花がとても好きでよくドライフラワーのお店に行っています(*´ω`*)その写真がこちらです! とても華やかで可愛いですよね(〃'▽'2022.05.20