Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ハイウッドパート2年の天川です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
最近は、朝が寒くなってきましたね(^^;
日中が暖かいからと油断せず、上着などを持ち、風邪を引かないようにしましょう!
それと外出する時は必ず手洗いや消毒を忘れないようにしましょう!!!
さて、今日は先日行った研修旅行について紹介します!
その写真がこちらです!

研修旅行では色々なところに行きましたが、今回は、USJでの思い出を紹介します!
私は、以前から絶対に被り物を買いたいと思っていたのでかわいいのを見つけた時はとても嬉しかったです!
この写真はサックスパートの坂本さんと交換していますが私はこの大きな被り物をつけてUSJを堪能しました!!♫
それではこの辺で!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらは、クラリネットパート2年の井田さんと、3年の寺本さんです!!
とても笑顔が素敵で、仲が良いように見えます(^_-)-☆
またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
謎メンとの焼肉こんにちは!!サックスパート2年の岡本です!よろしくお願いしますm(*_ _)m 3学期も始まり、本校では推薦入試・一般入試が行われました!緊張でいっぱいだったあの日から、もう2年も経つのかと懐かしく思いました(´∀`*)なかなかコロナの広がりが収まらず、大変な時期が続いていますが、自分たちにできる限りのことをして対策していくようにしましょう!! さて、2022.02.09
-
綺麗な夕日と夏まつり皆さんこんにちは!トランペットパート2年の松本です!よろしくお願いします(*´꒳`*) 夏休みが終わり、だんだん秋へと近づいていく季節になりましたね!!気温の変化に体調管理に気をつけて、元気にすごしましょう! さて話は変わりますが、最近海に散歩しに行き、そこで夕日を見ました!!その時の写真がこちらです↓↓僕の家の近くにある海は遠浅で、夏は海水浴でにぎあっています!!9月17日に2023.09.09
-
楽しい水族館巡りみなさんこんにちは!3年ホルンパート川元です!よろしくお願いします!季節の変わり目で朝と夜は冷えますが、お昼は結構暖かいので、制服の衣替えが難しいです笑体調にも気をつけてこれからも頑張っていきたいと思います!話は変わりまして、先日の部休の時にアクアスに行ってきました!お昼ごろに集まって、最初はアクアスの近くにある公園でピクニックをして腹ごしらえをしました!とてもおいしかったです!遊具でも少し遊んで2025.11.16
-
去年の秋祭り皆さんこんにちは!3年コントラバスの土田です!よろしくお願いします!最近は気温も上がり、天気も不安定な日が続き体調を崩しやすい時期となってきていますね!体調管理に気をつけて元気に過ごしましょう!さて、話は去年の事になりますが、市内の秋祭りに行きました!神楽好きの私なので、夜神楽を見に出掛けました!その写真がこちらです! 当日の演目は、塩祓いと八幡など、7演目を見ました!まずは、塩祓いは石見神楽の中2025.06.01