Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ハイウッドパート2年の天川です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
最近は、朝が寒くなってきましたね(^^;
日中が暖かいからと油断せず、上着などを持ち、風邪を引かないようにしましょう!
それと外出する時は必ず手洗いや消毒を忘れないようにしましょう!!!
さて、今日は先日行った研修旅行について紹介します!
その写真がこちらです!

研修旅行では色々なところに行きましたが、今回は、USJでの思い出を紹介します!
私は、以前から絶対に被り物を買いたいと思っていたのでかわいいのを見つけた時はとても嬉しかったです!
この写真はサックスパートの坂本さんと交換していますが私はこの大きな被り物をつけてUSJを堪能しました!!♫
それではこの辺で!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらは、クラリネットパート2年の井田さんと、3年の寺本さんです!!
とても笑顔が素敵で、仲が良いように見えます(^_-)-☆
またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
久しぶりの・・・皆さんこんにちは!!トランペットパート2年の天野です!よろしくお願いしますヽ(*' '*)ノ 9月になりましたが、まだまだ暑さが続きますね!皆さん体調管理をしっかりして、暑さに負けず頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وさて話は変わりますが、6月の部休に地元の子と肉巻きおにぎりパーティーをしました!その写真がこちらです↓↓↓地元の友達とは久しぶりに会ったので、部活の話や学校の話で盛り上がりました2024.09.09
-
今日は3人でお出かけデート皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年金子です!よろしくお願いします(о´∀`о) 夏が近づいてきて、熱中症になりやすくなってきたのでしっかり水分をとって、体調を崩さないようにしていきましょう! さて話は変わりますが、部休が先日あったので、そのときの出来事をお話します!同級生と一緒にゆめタウンに買い物をしに行きました!その時の写真がこちらです! サックスパートの湯浅さんと同じくサック2023.07.08
-
綺麗な花火大会皆さんこんにちは!サックスパート2年の和田です!!よろしくお願いします(^-^) ついに8月に入って前よりさらに暑くなってきましたね(~_~;)感染対策もしながら熱中症にも気をつけて両方しっかり対策していきましょう! さて、先日友達と部活帰りに花火大会に行ってきました!!その時の写真がこちらです!!コロナ禍で数年見れなかった花火が見れてとても感動しました(>_<)今後もこのよ2022.08.04
-
中学の友達皆さんこんにちは!ホルンパート3年の糸賀です!よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*) 最近も暑い日が続きますが、こまめに水分補給をして元気に過ごしましょう! さて、話は変わりますが先日の部休に同じ中学校の友達と遊びに行きました!その時の写真がこちらです! 久しぶりに中学校の友達と会ってご飯を食べに行きました!沢山お話ししたりできてとても楽しかったです! それではこの辺で!最後まで読んでいただきありが2023.09.07