Member blog
部員ブログみさなんこんにちは3年チューバパートの川端です。
最近は急に寒くなってきましたね。皆さん体調の方はいかがでしょうか??
インフルエンザも流行り始めているのでしっかり体調管理してくださいね︎︎‼️
さて、話は変わりますが11月8日に江津で行われた第25回石見智翠館高校定期演奏会を開催致しました!!
皆さんのおかげでチケットも完売し大盛況でした。
本当にありがとうございました。
そして今年のミュージカルではアラジンを上演し僕はジーニー役で出演しました!!
3年生最後の定期演奏会という事もあり皆様に最高の思い出と笑いを届けられるように気合を入れて演じました。
その際の写真がこちら!!

いやぁ〜流石にかっこよすぎますねぇ^^
皆さんにも好評でとても嬉しかったです!!
江津市という第2の故郷で最高の定期演奏会ができてとても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!
それではこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!
そして、11月22日に行われる第25回定期演奏会大田公演をもって3年生は引退となるので、このブログが最後となります。
3年間読んでくださりありがとうございました!
こちらは、3年ダブルリードパートの金子さんと1年の原田さんです!
真剣に取り組んでいてとても素敵ですね!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
定期演奏会三回目の思い出!!皆さんこんにちは!クラリネットパート3年の井田です!よろしくお願いします^ - ^ 最近とても寒くなってきて、指先がかじかむ季節となりましたね(^^;; 先日、島根県ではもう雪が降りました!インフルエンザが流行っているので、みなさんもお気をつけくださいね! さて、私達は11月19日に江津のミルキーウェイホールにて3公演目を無事終了することができました!(*^^)v定期演奏会が終わった後、クラリネッ2023.11.22
-
あっという間に過ぎた時間皆さんこんにちは!パーカッションパート2年の松村です!よろしくお願いします(^^) 最近カメムシが増えてきましたね!他の地域ではカメムシ用の殺虫剤が売り切れているらしので、皆さんも早めに対策しましょう! さて、話は変わりますが先日部休の際、友達の家でお菓子パーティーをしました!その時の写真がこちらです!!僕はポテトチップスが大好きで、家にあったらいつもすぐに食べてしまいます(笑)友達と学2023.11.08
-
私のお気に入り!みなさんこんにちは!1年フルートパートの吉田です!よろしくお願いします^^ 最近、とても寒くなってきましたね!体調を崩しやすい時期なので、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! さて、話は変わりますが、私は最近、キティーちゃんのチョコエッグを集めるのにハマっています!毎回どんな子が出るのか、わくわくしながら開けています!そのキティーちゃんたちの写真がこちらです!↓↓どのキ2026.01.21
-
春と言えば!!皆さんこんにちは!ホルンパート1年の寺本です。よろしくお願いします! 最近は冬の寒さが終わり、ポカポカする日が続くようになりましたね!しかし、寒暖差が激しく智翠ブラスも体調不良者が多い傾向です(´-﹏-`;)皆さんも体調に気をつけてお過ごしください! さて、今日は通学中のバスから見える「春といえばこれ!!」というものを紹介します!これがその写真です!&n2022.03.23