Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
3年ユーフォニアムパートの原田です!よろしくお願いします!
そろそろ冬がやってきますね!
僕は先日今シーズン初のセーターを着ました!
皆さんも暖かい格好をしてお過ごしください!
さて、10/26石央文化ホールにて定期演奏会浜田公演を行いました!
その写真がこちらです↓↓

今年で第25回目という記念すべき年という事もあり、部員一同、一生懸命取り組んでいます!
今年のミュージカルの演目は「アラジン」なのですが、僕はその中の「ジャファー」というキャラクターを演じます!
難しい役ですが自分なりに表現します!お越しになった際は是非注目してご覧ください!
定期演奏会も残り大田公演のみとなりましたが、最後まで本氣でやり抜くので是非お越しください!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうこざいました!
そして、11月22日に行われる第25回定期演奏会大田公演をもって3年生は引退となるので、このブログが最後となります。
3年間読んでくださりありがとうございました!
こちらは、サックスパートの皆さんです!
毎日頑張って練習している姿はとても素敵ですね!
またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
充実した一日皆さんこんにちは!トランペットパート2年の山脇です!よろしくお願いします(*´︶`) 季節の変わり目で風邪が流行っていますが、皆さん体調には気をつけて元気に過ごしましょう!! さて話は変わりますが、私は少し前の部休に友達とお昼ご飯を食べに行きました!その時の写真がこちらです!これは益田にあるお店でグラタンを食べた時の写真です!その友達とは一日中遊ぶのが初めてだったのですが、すご2024.09.09
-
秋の夜明け奉納神楽皆さんこんにちは!コントラバスパート1年の土田です!!初めてのブログで緊張しますが頑張ります(*^▽^*)よろしくお願いします(*^^)v 僕は学校で授業中真面目に勉強をしていますが、休憩時間はクラスの友達と沢山色々な話をしています!!学校に行くのが毎日の楽しみです(*‘ω‘ *) 今回のブログは僕の大好きな事についてお話したいと思います(^^)10月21日の夜に天満宮に奉納神楽を見に行きました!2023.11.09
-
2匹のペンギン皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の佐竹です!よろしくお願いします^^ 11月後半になってとても寒くなってきたので、風邪を引かないように皆さん気をつけましょう! さて今日はこの前あった出来事を紹介します!その写真がこちらです!これは大田公演の後に友達と買い物に行った際にお揃いでペンギンのぬいぐるみを買いました!なんと、、、100均で買いました!!ペンギンの他にもハリネズミやサメもあって迷いまし2023.11.20
-
梅雨と帰省皆さんこんにちは!ホルンパート2年の川元です!よろしくお願いします! 最近は猛暑の日が続いており、まだまだ夏の終わりを感じないですね!熱中症等にならないよう、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! さて、話は変わり随分前の話になってしまうのですが、6月に梅雨入りした頃の話をさせてください!ほぼ雨や曇り空が続く中、天気で気分が落ちないようポジティブに練習していた頃の話です!2024.09.13