Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
クラリネットパート2年の金山です!
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノ
8月も後半に入りましたが、気温の高い日がまだまだ続いています!!
暑さ対策をしっかりして、熱中症に気を付けましょう!
さて、話は変わりますが今日は先日行った海についてお話します!
こちらの写真です!

先日の部活休みの日に友達と海に行き、シャボン玉をしたりして遊びました!
とてもいい天気で楽しかったです!
気分もリフレッシュできたのでまた行きたいです!
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、トロンボーンパート1年の青木さんと、2年の中村さん、矢頭くんと、ユーフォニアムパート2年の原田くんです!
ホウキを使ったユーモア溢れるポーズがとっても面白いですね!!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
最近のマイブーム皆さんこんにちは!!クラリネットパート3年の峯島です!!よろしくお願いします!! 8月も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日々が続きますね!!体調不良にならないよう、熱中症対策をしっかりしていきましょう!! さて話は変わりますが、最近自分はドラマを見ることが夢中になっています!!いそのドラマは「コード・ブルー」というドラマで、最近夢中になっています!!その写真がこちらです↓2024.08.26
-
最後の体育祭皆さんこんにちは!パーカッションパート3年の田中です!!よろしくお願いします! 10月になり、朝と昼の寒暖差が激しくなってきました!皆さんも体調管理をしっかりしましょう!また、インフルエンザやコロナウイルスも流行ってくるので、対策もしましょう! さて、智翠館ではつい最近、体育祭を行いました!男女の種目はもちろん、部活動対抗リレーなど面白い競技が沢山あり、楽しい思い出を作ることが出来ました!!そんな2022.10.30
-
テスト終了!!!こんにちは!!ローウッドパート2年北浦です!よろしくお願いします!!! 2年生最後のテストが終わりました、、、なんともいえない気持ちになりますね〜( ・∇・)今回のテストは難しかったので、3年生になってからは進路に向けて勉強も部活も両立して頑張りたいと思います!ということで、テスト終わりの部活を見てみましょう! 2年サックスパートの山本さんです!なんともいえない顔をしてます2022.03.09
-
冬の風物詩皆さんこんにちは!!トロンボーンパート2年の直井です!!よろしくお願いします︎︎^_^ 最近はすっかり寒くなりましたね!!朝は布団から出たくない日々が続いていますが、体調には十分気をつけてすごしましょう^_− ☆ さて話は変わりますが、私の住んでいる地域では雪が降るようになりました!!その時の写真がこちらです!!最近は朝に窓を見ると外が真っ白になっています!雪は冬の風物詩だと思うので雪が積もってい2024.01.08