Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
1年クラリネットパートの岡田です!
よろしくお願いします(*^▽^*)
晴れの日が増え、日差しも強くなってきました!
紫外線はシミの原因にもなるのでしっかり日焼け止めを塗っていきましょう٩( ‘ω’ )و
さて話は変わりますが、私は以前家族と滝を見に行きました!
静かな森の中で聴く水の音はとても美しくて心がピカピカに浄化されました!!
その時の写真がこちらです!
実はこの時私は、はしゃぎすぎて転んでしまい服がびしょびしょに濡れてしまいました(*´-`)
楽しむことはとっても大切なことですが、皆さん安全には気をつけてくださいね!
それではこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
こちらは1年クラリネットパートの曾田さんと矢萩さんと私と、1年パーカッションパートの鵜飼さんです!
お互い助け合いながら練習を頑張っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

またね(^^)
智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
テスト終了!!!こんにちは!!ローウッドパート2年北浦です!よろしくお願いします!!! 2年生最後のテストが終わりました、、、なんともいえない気持ちになりますね〜( ・∇・)今回のテストは難しかったので、3年生になってからは進路に向けて勉強も部活も両立して頑張りたいと思います!ということで、テスト終わりの部活を見てみましょう! 2年サックスパートの山本さんです!なんともいえない顔をしてます2022.03.09
-
大事件発生!!皆さんこんにちは!!パーカッションパート2年の松村です!!よろしくお願いします^^ 2月になり、寒い日が続きインフルエンザが流行しているので、しっかり手洗いうがいをし、体調管理に気をつけましょう! さて、話が変わりますが、最近我が家で大事件が発生しました!!その時の写真がこちらです↓↓なんと、家に雷が落ちてしまいました!!その影響で、テレビや水道などが壊れてしまい、とても不便な生活でした(´・ω・2024.02.06
-
クレーンゲーム皆さんこんにちは!!ホルンパート2年の酒井です( ^ω^ )よろしくお願いします! 9月になり、朝晩が冷える日が多くなってきましたね(*´Д`)寒暖差に気をつけて頑張りましょう! 話は変わりますが、今日はあるものを紹介しようと思います!!その写真がこちらです!! NHKの「みぃつけた!」に出てくるサボさんのマスコットです!このマスコットは、先日ゲームセンターに行った時に見つけて、幼少期によく見て2022.09.26
-
充実した一日皆さんこんにちは!トランペットパート2年の山脇です!よろしくお願いします(*´︶`) 季節の変わり目で風邪が流行っていますが、皆さん体調には気をつけて元気に過ごしましょう!! さて話は変わりますが、私は少し前の部休に友達とお昼ご飯を食べに行きました!その時の写真がこちらです!これは益田にあるお店でグラタンを食べた時の写真です!その友達とは一日中遊ぶのが初めてだったのですが、すご2024.09.09