Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
トランペットパート2年の大﨑です!
よろしくお願いします(*^^*)
最近は毎日のように熱中症警戒アラートが発令されており、日々暑さが厳しいですが、体調管理には気をつけて行きたいですね!
智翠ブラスは先月の全日本吹奏楽コンクール島根県大会でゴールド金賞を受賞し、中国大会では銀賞を受賞しました!!
そして、今度は定期演奏会に向けて練習に励んでいます♪
さて、話は変わりますが、先月の県大会後の部休に家族で花火をして楽しみました。
その写真がこちらです!

最後には線香花火で耐久レースをやり、見事僕が勝つことができました!
最近の花火は、煙が少なく、むせる心配もないので、とても楽しむことができました!
久しぶりの花火だったので、リフレッシュすることもできたので良かったです!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました(*´˘`*)
こちらは、クラリネットパート1年の金山君と、トロンボーンパート1年の中村さんと、サックスパート1年の山岡さんです!
3人の楽しそうな姿が見て取れてこちらまで楽しい気持ちになりますね(*´ω`*)

またね(^^)
智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
大好きな後輩皆さんこんにちは!クラリネットパート2年の井田です♫よろしくお願いします(〃ω〃) 1月に入り、今までよりさらに寒くなりました。暖かい格好をして寒さに負けずに頑張りましょう!! さて話は変わりますが、今日は私の大好きな後輩を紹介します(*´∇`*)その写真がこちらです!! 私と同じクラリネットパートの1年上原さんです!いつも私を笑わせてくれてちっちゃくてすごい可愛い子なんです♡よく私2023.01.15
-
楽しいお寿司屋さんこんにちは!サックスパート3年の多久です!よろしくお願いします(^○^) 最近、暑い日が続いているので熱中症にならないように、水分はこまめに摂るようにして体調管理に気をつけましょう(^^) さて、皆さんはお菓子のお寿司を食べたことがありますか?先日、3年生の河村さんと安達さん、2年生の谷口さんと一緒にポッピンクッキンの「楽しいお寿司屋さん」というお菓子を食べました!その時の写真がこちらです!&nb2022.07.28
-
最近のマイブーム皆さんこんにちは!!クラリネットパート3年の峯島です!!よろしくお願いします!! 8月も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日々が続きますね!!体調不良にならないよう、熱中症対策をしっかりしていきましょう!! さて話は変わりますが、最近自分はドラマを見ることが夢中になっています!!いそのドラマは「コード・ブルー」というドラマで、最近夢中になっています!!その写真がこちらです↓2024.08.26
-
初めての浅草!みなさんこんにちは!!1年ハイウッドパートの原田です!よろしくお願いします! 最近は雪も降り、肌寒い日が続いていますね!これからもこの寒さが続くと考えたら先が思いやられます(´;ω;`) さて、話は変わりますが、私は年末の部休に母と二人で2泊3日の旅行に行ってきました!ディズニーランド、ディズニーシー、浅草、銀座など色々なところに行けてとても楽しかったです!私は浅草に行くのが初2026.01.21