Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
マネージャー2年の本藤です。
よろしくお願いします(*^^*)
11月になりだんだん寒くなってきましたね。
暖かい格好で過ごし、体調不良に気をつけて過ごしてください!
さて、話は変わりますが11月7.8.9日に2年生は研修旅行に行って来ました!!
こちらがその写真です!

この写真は“ユニバーサルスタジオジャパン“にクラリネットパート2年の田中さんとパーカッションパート2年の大畑さんと一緒に回った時の写真です!
アトラクションには乗らなかったのですが、色々な場所を回って写真を撮って楽しみました╰(*´︶`*)╯♡
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
こちらは、ローウッドパート3年の西村さん、北浦くん、長谷川さん、1年の竹島さん、福髙さんです!
部長の西村さんが率いるローウッドパートは可愛く、カッコイイ所が特徴です!!
今年の定期演奏会では踊ったり演じたり旗を振ったりと、全力で盛り上げてくれること間違いなし!°˖✧

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
新しい家族皆さんこんにちは!!パーカッションパート2年の近藤です!よろしくお願いします(^^) 10月も終わりに差し掛かり寒くなって来ましたね!体調管理をしっかりしていきましょう(¯―¯٥) さて、先週私の家に家族が増えました(^○^)その名はジャンガリアンハムスターのこんぶです!!その子の写真がこちらです! 前から飼いたいと言っていたので飼えてとても嬉しいです(^ ^)最初はなかなか懐いてくれ2022.11.14
-
月1の仲間皆さんこんにちは!トランペットパート2年の山根です(^^)よろしくお願いします! 気温の高い日が続きますので、熱中症に気をつけましょう! さて話は変わりますが、私は、最近大田便の人達とバスの中でお話をしたりするのが大好きです(o^^o)そして今回は何人かでラーメン屋さんに行きました!その写真がこちら!とても美味しかったです!これで毎日の部活もテンション上げて頑張れます!ラーメン2024.09.09
-
幸せな時間皆さんこんにちは!!パーカッションパート1年の佐々木です!!よろしくお願いします!(^^) 最近は、暖かくなったかと思ったらまた寒くなる…そんな天気の移り変わりが多いですね!!体調を崩しやすいのでしっかり体調管理をしていきましょう!! さて話は変わりますが、先日パーカッションパートの1年生で出雲へ映画を見に行きました!!その時の写真がこちらです!!映画はもう一度見に行きたくなるほどとても面白かった2024.01.26
-
可愛い後輩たちとご飯♡皆さんこんちには!ローウッドパート3年の福髙です!よろしくお願いします!最近寒い日が続き、冬の季節が始まりましたね!私はクリスマスが大好きで、今年は後輩とクリスマスパーティーをする予定です!皆さんは年末何をする予定ですか??さて、話は変わりますが、先日可愛い後輩たちと華龍へ行ってきました(*^^*)その写真がこちらです↓可愛い後輩たちは、ハイウッドパート2年の金子さん、サックスパート2年の湯浅さん2024.11.19