Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
ハイウッドパート1年の小林です!
よろしくお願いします^^
最近は、とても暑くなってきていて、虫も多くなってきました!
暑さに負けず、水分補給をしっかりして熱中症に気をつけましょう!!
さて話は変わりますが、5月14日は智翠館の体育祭がありました!
雲ひとつない晴天でとても暑かったですが別の意味でも熱い体育祭になりました٩( •̀ω•́ )ﻭ
そこで体育祭の必須アイテム!私のお気に入りのタオルを紹介します!
その写真がこちらです↓↓

私は「おえかきさん」のシリーズが好きで色んなデザインを集めています!
文字が全部ひらがなで書かれているところと、分かりやすくて可愛いイラストがお気に入りなポイントです!>ᴗ<
特に気に入っているのはごりらです!!
可愛いタオルだと持っているだけで気分が上がるのでおすすめですよ!!
皆さんもぜひ「おえかきさん」シリーズのタオルを使ってみてください( ´∀`)
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
こちらは、クラリネットパート三年の上原さんと、尾崎さん、
ハイウッドパート三年の濱根さんと二年の金子さんです!
みんなでバブリー♡みたいですね!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
スヌーピー!!皆さんこんにちは!クラリネットパート1年の金山です!よろしくお願いします(*ˊᗜˋ)ノもう12月に入り本格的に冷え込んできて朝は布団から出るのが大変ですね!朝すぱっと起きれるようになりたいものです(´∀`)さて、話は変わりますが今日は僕の好きなキャラクターを紹介します!こちらの写真です!! そう、皆さんご存知スヌーピーです!!僕は小学生の頃にスヌーピーを好きになって以来、ずっと好きでい2023.12.02
-
山口公演前日皆さんこんにちは!クラリネットパート3年の寺本です!よろしくお願いします!(^-^) 最近暑い日が続いていますが、熱中症にならないよう、水分補給をしっかりしましょう! さて、明日は山口公演なので今日はホールで練習をして、ホテルに着いています!その時に友達と撮った写真がこちらです! お風呂上がりに、ジュースを買いにエレベーターに乗った時に撮りました!私は友達と1日中一緒に過ごすことはあまりないので2022.07.20
-
綺麗な花火大会皆さんこんにちは!サックスパート2年の和田です!!よろしくお願いします(^-^) ついに8月に入って前よりさらに暑くなってきましたね(~_~;)感染対策もしながら熱中症にも気をつけて両方しっかり対策していきましょう! さて、先日友達と部活帰りに花火大会に行ってきました!!その時の写真がこちらです!!コロナ禍で数年見れなかった花火が見れてとても感動しました(>_<)今後もこのよ2022.08.04
-
妹と広島を堪能!みなさんこんにちは!サックスパート3年の吉田です!よろしくお願いします( *´꒳`*) 最近は朝と夜の気温差が激しく長袖を着るべきか半袖のままで行くべきか迷う時期ですよね!風邪をひかないように工夫して過ごしましょう(^0^)さて話が変わりますが先日の部休で妹と広島市内を堪能してきました!そしてお昼ご飯に一蘭のラーメンを食べました!その時の写真がこちらです↓久しぶりに食べて美味しかったので2025.11.02