Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!!
ユーフォニアムパート3年の太田です!!
よろしくお願いします(*^^*)
最近、日中暖かくなってきていますね!!
学校の桜も咲いてきて、満開になるのが楽しみです!!
さて話は変わりますが、私の推しであるしまねっこを紹介します⭐︎
そのしまねっこの写真がこちらです↓↓

しまねっこは島根県のゆるキャラで、ゆるキャラグランプリで7位を取ったこともあるくらい可愛いんです♡
この間の部休の日にも、しまねっこのパネルと一緒に写真を撮るために日御碕まで行ってきました!!
本当にかわいいですよね(o^^o)♡
私の心の癒しです♡
皆さんも是非会いに行ってみてはどうでしょうか!!
それではこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
こちらは、クラリネットパート3年の上原さんと2年の伊藤さんです!!
2人で1つのハートを作っている姿がとても可愛いです!!

またね(^^)/

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
楽しかった研修旅行皆さんこんにちは!ハイウッドパート2年の天川です!よろしくお願いしますm(_ _)m 最近は、朝が寒くなってきましたね(^^;日中が暖かいからと油断せず、上着などを持ち、風邪を引かないようにしましょう!それと外出する時は必ず手洗いや消毒を忘れないようにしましょう!!! さて、今日は先日行った研修旅行について紹介します!その写真がこちらです! 研修旅行では色々なところに行きまし2023.01.15
-
楽しかった冬休み皆さんこんにちは!トランペットパート2年の後藤です!!よろしくお願いします(*´ω`*) 1月も後半に入り、寒い日が続いていますね(*_*)皆さん、温かくして風邪を引かないようにしましょう!体が温まるホットレモンがおすすめですよ!皆さんも試しに飲んでみてはどうでしょうか!! さて話は変わりますが、最近パーカッションパート2年の近藤さんとカフェに行きました!!その際に撮った写真がこちらです!! 何か2023.01.31
-
綺麗な花火大会皆さんこんにちは!サックスパート2年の和田です!!よろしくお願いします(^-^) ついに8月に入って前よりさらに暑くなってきましたね(~_~;)感染対策もしながら熱中症にも気をつけて両方しっかり対策していきましょう! さて、先日友達と部活帰りに花火大会に行ってきました!!その時の写真がこちらです!!コロナ禍で数年見れなかった花火が見れてとても感動しました(>_<)今後もこのよ2022.08.04
-
部休1日の過ごし方皆さんこんにちは!!1年クラリネットパートの金山です!!よろしくお願いします♪d(*'-^*)b♪10月になり、秋の季節になりましたが、日中の気温が暑い日が続いています(*_*)そして、熱中症になる人が増加傾向にも見えてきています((+_+))最近では、また新型コロナウイルスが流行してきているので、皆さんも感染症対策や熱中症対策を徹底して気を付けましょう!! 話は変わりますが、先日の部休2023.10.02