Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ホルンパート1年の串崎です!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2月ももうすぐで終わりますが、まだまだ寒さ対策は続きそうですね!!
皆さんも温かい格好をして、風邪を引かないように気を付けましょう!
さて話は変わりますが、私の最近の趣味を紹介したいと思います!
私の最近の趣味は、寝る前など疲れている時にアロマディフューザーを使って香りを楽しむことです(*^^)v
ストレス発散したいな、疲れをとりたいなって思う時にとてもおすすめです(*´ω`*)
私が最近気に入ってるアロマの写真がこちらです!

今はアロマを2つしか持ってないですが、これからはたくさん増やしていこうと思ってます!
皆さんも疲れをとりたい時に使ってみたい!と思ったら、買ってみてくださいね(=^▽^)σ
それではこの辺で!!
最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)
こちらは、チューバパート1年の森田くんです!!
楽器を持っている姿が、かっこいいですね!!

またね(^^)

智翠ブラスに興味がある方はこちらへ↓↓
カテゴリー
関連記事
-
夕方の空皆さんこんちには!ダブルリードパート3年金子です!よろしくお願いします!最近は、とても暑くなり夏らしくなってきました!夏といえば花火大会ですね!今年も江の川祭りがあり花火が上がるのでとても楽しみです!さて、話は変わりますが最近夕焼けがとても綺麗で、その時に三日月が見えてとても綺麗だったので、写真を撮りました!その時の写真がこちらです!左の手が私で右の手がサックスパートの湯浅さんです!カップルみたい2025.08.01
-
久しぶりの・・・皆さんこんにちは!!トランペットパート2年の天野です!よろしくお願いしますヽ(*' '*)ノ 9月になりましたが、まだまだ暑さが続きますね!皆さん体調管理をしっかりして、暑さに負けず頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وさて話は変わりますが、6月の部休に地元の子と肉巻きおにぎりパーティーをしました!その写真がこちらです↓↓↓地元の友達とは久しぶりに会ったので、部活の話や学校の話で盛り上がりました2024.09.09
-
1日の終わりの癒し皆さんこんにちは!ローウッドパート1年山部です!よろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)” 最近は蒸し暑い日が続いていますね!水分補給をしっかり取って体調管理に気をつけて過ごしていきましょう! さて話は変わりますが先日部活帰りにとても綺麗な三日月を見たので写真を撮りました!その時の写真がこちらです!一日の部活を終え、ふと空を見てみると、とても綺麗だったので思わず撮ってしまいま2024.09.08
-
私のお気に入りのタオル!皆さんこんにちは!!ハイウッドパート1年の小林です!よろしくお願いします^^ 最近は、とても暑くなってきていて、虫も多くなってきました!暑さに負けず、水分補給をしっかりして熱中症に気をつけましょう!! さて話は変わりますが、5月14日は智翠館の体育祭がありました!雲ひとつない晴天でとても暑かったですが別の意味でも熱い体育祭になりました٩( •̀ω•́ )ﻭそこで体育祭の必須アイ2024.07.07