Member blog
部員ブログ皆さんこんにちは!
ローウッドパート3年の安達です!
よろしくお願いします(^^)
最近は、暑い日が続き私たち智翠ブラスも熱中症対策などを行い日々練習に励んでいます。
まだまだ暑い日が続きますので、こまめな水分補給や熱中症対策などを忘れず、楽しい夏を過ごしましょう(^^♪
暑いですが、新型コロナウイルス対策も忘れないように日々の、手洗い、うがい、マスクをしっかりしていきましょう!!
さて、コンクールシーズン真っ只中という事もあり、しんどい練習なども続きますが、私には心の支えになってくれている方がいます!
広島東洋カープの野間峻祥選手です(≧▽≦)
私は小さい頃からプロ野球が好きで、コロナウイルスが流行するまでは年に何回か観戦しに行っていました。
寮生という事もあり中々見に行く機会もなく、スマホで結果だけを見るという形しかありませんが、野球観戦を楽しんでいます!
好きな選手が試合に出てくれているだけで私の心の支えであり励みになります。
自分の部屋にも野間選手のサインを飾っています!
その写真がこちらです。

サインを頂いてとても嬉しくて寮にも持ってきて飾っています!
一刻も早くコロナウイルスが落ち着いて以前のように楽しくプロ野球を観戦できる日を楽しみにしています(^^♪
皆さんも心の支えになる物や人を見つけ、頑張る糧にしてみてはどうでしょうか?
私も、野間選手を糧にして、残り中国大会まで駆け抜けて行きたいと思います!
それではこの辺で!
最後まで読んで頂きありがとうございました(*´ω`*)
こちらは、クラリネットパート3年の中島さんと1年の尾崎さんです!!
先輩後輩関係なく、とても仲が良くてとてもクラリネットが上手です( ^ω^ )
1年の尾崎さんも先輩に負けないくらい一生懸命練習に育んでいます(^_-)-☆

またね(*^^*)

智翠ブラスにもっと興味がある方はこちらへ↓↓
https://lit.link/iwamichisuibrass1
カテゴリー
関連記事
-
初めての河川敷皆さんこんにちは!!ユーフォ二アムパートの太田です!よろしくお願いします(*‘∀‘) 最近とても寒くなってきましたね!冬が近づいて来たと感じるようになりました。皆さんも体調管理には気を付けて下さい(*^^*) さて、話は変わりますが、先日友人たちと一緒に学校近くの河川敷に行った時の写真です!私は初めて河川敷に行ったのですが、風が心地よく、すっかりお気に入りの場所になってしまいま2023.10.30
-
初めての浅草!みなさんこんにちは!!1年ハイウッドパートの原田です!よろしくお願いします! 最近は雪も降り、肌寒い日が続いていますね!これからもこの寒さが続くと考えたら先が思いやられます(´;ω;`) さて、話は変わりますが、私は年末の部休に母と二人で2泊3日の旅行に行ってきました!ディズニーランド、ディズニーシー、浅草、銀座など色々なところに行けてとても楽しかったです!私は浅草に行くのが初2026.01.21
-
2匹のペンギン皆さんこんにちは!ハイウッドパート1年の佐竹です!よろしくお願いします^^ 11月後半になってとても寒くなってきたので、風邪を引かないように皆さん気をつけましょう! さて今日はこの前あった出来事を紹介します!その写真がこちらです!これは大田公演の後に友達と買い物に行った際にお揃いでペンギンのぬいぐるみを買いました!なんと、、、100均で買いました!!ペンギンの他にもハリネズミやサメもあって迷いまし2023.11.20
-
読書皆さんこんにちは!ユーフォパート2年の山本です!!よろしくお願いします(^^) 春になり、少しずつ暖かくなってきましたね!!季節の変わり目なので皆さんも体にお気をつけください! 話は変わるのですか、私の趣味は読書です!!長編小説が好きで、暇があったらいつでも読んでいます!!以前から気になっていた本を冬帰省で家にいる間に読みました!!その写真がこちらです! 冬の帰省で家から学校に帰る際に高速道路を通2023.03.14